最新記事

2012年春アニメ(4月~)
2012-04-28 Sat 12:54
2012年度を占う春アニメがスタート。社会人も4年目に突入して正直あまりにも代わり映えのしない4月ですが、アニメは相変わらずの新顔揃いです。とりあえず一言つぶやきつつ1話をみて取捨選択ですね。
(○・見ます △・とりあえず見ます ×・暇があったら見ます)

宇宙兄弟 ◯
おっさんアニメだけど成功していく過程はとりあえず楽しめそうか

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド △
原作は読んでるのでユーだけが楽しみなところはある

めだかボックス ◯
原作読んでると序盤に違和感を覚えるけど普通に見る

LUPIN the Third △
くどすぎる絵がどうしてもきになるけどやっぱルパンだな

さんかれあ ◯
想像してたものとは違うゾンビモノとはw

アクセル・ワールド ◎
ラノベで表現できないところを見せてくれるアニメは好き

ZETMAN ×
これも男臭いんだけど原作読んだし視聴か悩む

夏色キセキ △
ユル系だとちょっと辛くなりそうだけど不思議系になれるか

Fate/Zero2 ◎
あとはもう過激化の一途だし期待するしかないw

謎の彼女X △
絵が古臭いんだよな。それ以外は面白そうではある

咲 阿知賀編 ◯
なんか能力的には出切ってる気がするけど必殺技あるのw

黄昏乙女×アムネジア ◯
不思議系の学園ものとは予想外だったので期待

這いよれニャル子さん ◯
最初から好感度MAXなのはラノベだと厳しいけどアニメならいいか

黒子のバスケ △
原作はわりと好きなほうだけどスポーツは流し見か

ヨルムンガンド ×
ちょっとこれも男臭いのがなぁ。おもしろくなるのかほんとに

坂道のアポロン ×
ジャズがターゲットってのと昭和っぽいのがどうしてもつらい

あっちこっち △
ゆる系のなかでは原作も投げたので余裕があればくらい

つり球 △
釣りと世界平和ってどうすんのw

エウレカセブンAO ◯
朝のエウレカより好みな気がするけどリンクするのかな

シャイニング・ハーツ ×
パンアニメとはこういうことかw。でもやっぱどうでもよさそうで安心したw

氷菓 △
死なない演出でどこまで派手にできるか。なーんだって話ばかりだとリトバス作れって思うw

AKB0048 △
中の人がAKBでなければもうすこし期待できるのに。。。

継続はハンタ、AGE、アクエリオン、SEEDリマスター、エリアの騎士、モーレツ宇宙海賊。なんか結局見れなかったりもするので思い切って切っていったほうが幸せになれるのかも。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔法少女リリカルなのはViVid 6巻 | 狙撃者のひとりごとR | パパの言うことを聞きなさい!-空色の響き->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |