最新記事

チャンピオンREDいちご Vol.31
2012-04-20 Fri 09:24
そろそろ卒業を考えていたいちごVol.31、ですが今回は付録が避けては通れないものだったので今月だけ継続でw。これまで確実に購入動機になっていた駒都えーじイラストコレクションという小冊子が付録です。30号分ともなると圧巻ですね。やっぱこつ絵は最高だぜw

いつもの連載
ひょうい☆ドン、たかやKi先生のおもらし描写が見れるとは予想外、ギャグのクオリティも高かったなw
ネト嫁vs7人のくノ一団、誘惑するくノ一という設定が便利すぎて女教師w
おとまりHONEY、委員長の悩みがついに表に出始めてよりおもしろくなってきたか。
にゃっと、きれいな話で最終回でまとめたね。
サイコドライバーねむ、Sをやり込める話は王道。
すたどる、YUKIRIN先生にしてはエロかったような。電マ偉大です。

新顔
えぬぴし、お色気としてはYシャツだけですが唐突かつおとなしめでがんばれるのかw

最終回ラッシュという感じでこれで心置きなく卒業できそうです。まぁきっとこつ絵にはまた釣られるんでしょうけどそれはそれでw

B007FIIC8MチャンピオンRED (レッド) いちご 2012年 05月号 [雑誌]
秋田書店 2012-04-05

by G-Tools
関連記事

テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌

別窓 | 【雑誌】REDいちご | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<変態王子と笑わない猫。2巻 | 狙撃者のひとりごとR | 彼女はつっこまれるのが好き!6>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |