最新記事

六畳間の侵略者!?9
2012-04-15 Sun 06:58
3月のHJ文庫より、続き買い。置き場FDもさくっと終わらせた健速先生の六畳一間ラノベ9巻です。短編挟んで間があいた気がするあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

六畳間の陣取りは拮抗したまま迫るはバレンタインデー、そこに舞い込んできたのはルースのお見合い話だった。相手は急成長した青年社長で国のためを思えば悪くない話なのだが、孝太郎が気がかりで乗り切れないルース。そんな時青騎士の鎧の秘密がバレ、さらにお見合い相手の裏の顔が見えてきて。。。

というお話。一歩脇役感もあった姫のお付きのルースが今回の主役ですが、お見合いで揺れるあたりはしっかりヒロインしてました。挟んだ外伝がここに来てようやく合流してネタバラシの展開は期待通りでニヤリ。もちろんバレンタインデーとしてのイベントもしっかりあって定番のハーレムさは健在。しかしそろそろ六畳間の方向性が見えてきたので終わりが近い?とりあえず次巻も期待です。

六畳間の侵略者!? 9
健速 イラスト/ポコ  
ホビージャパン 2012-02-29
評価
by G-Tools
六畳間の侵略者!?8.5 白銀の姫と青き騎士 第二章 (HJ文庫) 六畳間の侵略者!?8 (HJ文庫) 六畳間の侵略者!?〈7〉 (HJ文庫) 六畳間の侵略者!?6 (HJ文庫) 六畳間の侵略者!?5 (HJ文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】HJ文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神のみぞ知るセカイ 16巻 | 狙撃者のひとりごとR | 2012年冬アニメ感想(~3月)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |