最新記事

「真夏の夜の雪物語」感想 後編
2012-05-03 Thu 15:50
前編より
残すはトゥルーエンドと思われる雪女とおまけです。

優樹菜。雪女。
雪女伝説の全貌とすべてをなんとかする話で3時間程度。ヤマはラストに向かって結晶周りの見せ場は割と熱かったところですかね。アフターは他のアフターに出張ってたせいか本人の話は普通wでも温泉Hは構図が素晴らしかったです。中の人はこれまたピンとこない雪都さお梨さんですが、ユースティアのアイリスと言われれば確かにそうかも。

スペシャルサンキューディスク
予約特典で春野姉妹ルート追加。脈絡もなくハイテンションで3P一回の1時間程度。姉妹はもともと魅力的だったので満足度はアップです。中の人もなずなんともりみそさんですからねw。あと一応パパさんの結晶も割れてついてないですw

総評。
サイトウケンジ的シナリオとみけおう絵に期待してプレイした結果はまあこんなものかなとw。
肝心のシナリオは正直ハーレムラノベ域を出てなかったような気がします。これがケンジ節だと言われればたしかにそんな気もするんですけどねw。いい意味での裏切りがなく名作と比べるとやっぱ物足りないという感じです。サンキューディスクのギャグがうまく本編にマージできてたら評価は変わったかもしれません。
しかし巨乳を全面に押し出したみけおう絵は新しい可能性をみせてくれましたw。Hに関しては3連発とか結構がんばってたと思います。ちょっと流れと服装のシチュエーションが偏ってた気はしますけどw。あとOPのアニメとかけっこう頑張ってたんですが、最後のEDで男ボーカルはどうよって思いましたw。
そんな感じで絵に期待できない2作目を待たずして3作目凍結ってのは英断なのかも?とりあえず全部買わずとも特典がもらえるのはうれしいので応募はしておきますw。FDの流れもあるみたいですが、ミドルプライスで特典に釣られたら考える程度ですかね。でも正直予約特典ですでに満足したかもしれないw

ランキング
希美>優樹菜>愛奈>衣

総プレイ時間24時間

『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE 『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE 『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【PCゲーム】2011 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<双子と幼なじみの四人殺し2 | 狙撃者のひとりごとR | 痕~きずあと~ 2巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |