最新記事

「真夏の夜の雪物語」感想 前編
2012-04-12 Thu 00:29
11月末ソフトより、EX-ONEの真夏の夜の雪物語。
サイトウケンジ氏が鳴り物入りで立ち上げた新ブランドで、3連作だと意気込んだみけおう原画の1作目です、が一番目玉の涼香原画前で挫折してしまうとはw。とりあえず3作連続買いの全プレは1作でもらえるらしいので早めに送りたいと思います。それはさておき、巨乳路線に変えてきたみけおう絵の店舗特典はどれも目移りしてしまう出来でしたw特に小的な意味でw。そんな原画に期待しつつプレイ開始です。

共通は故郷に戻ってきた主人公が従姉妹と再会、学校に慣れて謎の雪女から助けを求められるまでで2時間程度。ルートは完全に選択性で雪女以外の3人END→雪女END→4人アフター開放という流れで各キャラ2時間+2時間+1時間前後。順番は左からで愛奈→衣→希美→優樹菜。

愛奈。テニス系従妹。
雪女の願いを叶える言い伝えとそれにまつわる呪いの秘密で2+2.5時間程度。ヤマはラストの謎解きあたりとか正義が突っ込んでくるあたりですかね。最初にやったルートのせいか謎の残り具合も気になってしまう感じ。アフターは本当の再会後テニスウェアHで胸と尻のボリューム感がすごいわw。中の人はいまいちピンとこない感じだったのにそよぎんですかまじですか。

衣。S系従姉。
雪女の背景にある天女伝説にオカルト視点で迫る2+2.5時間程度。ヤマは最後なんですが、いいとことでアフターに飛ばされて今一歩な感じ。アフターはイイところの続きからでそのまま落ち着く話。温泉だけでなくパイズリばかりやってくるのはわかってますねw。中の人は久しぶりな感じがあるごとぅーざ様で鉄板のS姉キャラでした。

希美。委員長系クラスメイト。
恋愛は普通の展開ながらさらに深く関わる雪女伝説で2+2.5時間程度。ヤマはやっぱり最後なんですが、これもアフターへの引きがすごいw。アフターはそうこなくっちゃという伏線回収とテニスウェアH。3人の中では小さめのせいか胸押しはほどほど。中の人が最近また復活な感じの音ちんなので一番好みではありましたwツッコミ役やっぱハマるw

残すは明らかに真相ルートです。
現プレイ時間16時間+3時間(アフターは別集計) 後編はまだ

『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE 『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE 『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【PCゲーム】2011 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<めだかボックス14巻 | 狙撃者のひとりごとR | ToLOVEるダークネス 4巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |