最新記事

火星ロボ大決戦!2巻3巻
2012-04-18 Wed 23:18
まんがタイムきららキャラットより、ダイミダラーの前身でもあるなかま亜咲さんのロボット漫画が復刊で一気に3巻です。1巻を読んでみてわりと面白かったのでそのまま行きます。あらすじ設定は1巻参照ということで今巻の中身は、水星ロボが破壊され失意の銘苅に、ペンギン帝国は最強五人衆と呼ばれる精鋭を投入し攻めまくる、はずが相変わらずのバカキャラばかりで戦いは一進一退。そのうち五人衆の中でも仲間割れが始まったりして。。。

というところで最後まで戦いっぱなしな感じでした。敵だけでなく味方の方も人妻が増えたりでお色気度アップw。1巻にはなかった乳首は大開放で無いネタのほうが少ないんじゃないかってくらいサービスですw。肝心のギャグの方は大きな破壊力はなかったものの、全体的には面白かったです。ただそういう意味じゃねーよっていう聞き間違いネタがやたら多かったのは作風ですかそうですか。ダイミダラーよりは4コマというテイストのこっちのほうがテンポよくていいかもしれませんw

火星ロボ大決戦! 3巻
なかま亜咲
エンターブレイン 2012-03-15
評価
火星ロボ大決戦! 2巻 (ビームコミックス) 火星ロボ大決戦! 1巻 (ビームコミックス) 健全ロボ ダイミダラー 3巻 (ビームコミックス) 健全ロボ ダイミダラー 2巻 (ビームコミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】4コマ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<彼女はつっこまれるのが好き!6 | 狙撃者のひとりごとR | 三井澄花と四角い悪魔2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |