最新記事

神のみぞ知るセカイ 16巻
2012-04-16 Mon 20:43
少年サンデーより、神のみ16巻もまだまだ限定版攻勢。今回はシャープペンシルというわりと実用的なものですが頑なにスルーで通常版w。あらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻で栞の再攻略を開始、小説を書けずに悩む栞に近づき書き上げさせた小説で攻略完了、地獄で報告をしていたハクアが拘束、ヴィンテージ達が捕まえているフィオーレの捜索を開始するもノーラの機転で回避、風邪をひいた桂馬はお見舞いイベントで歩美を攻略、そこにちひろも乱入して修羅場展開へ。。。

というところまで。もう名言とか出してる場合じゃない展開になってますが、その中でもちゃんと攻略は進んでいます。栞はわりと素直に落としましたが、後半の三角関係は熱いw。ベッドの中と外で同時攻略とかさすがですw汗だくでハァハァ状態なのもポイントですね。ラストの4コマはサブキャラメインでいい感じ。話もちゃんと進んでるので次巻も引き続き期待ですね。

神のみぞ知るセカイ 16
若木民喜
小学館 2012-03-16
評価
神のみぞ知るセカイ 15 (少年サンデーコミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】週刊系コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三井澄花と四角い悪魔2 | 狙撃者のひとりごとR | 六畳間の侵略者!?9>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |