最新記事

めだかボックス14巻
2012-04-13 Fri 21:18
少年ジャンプより、アニメ化が目前に迫って持ちなおしてきためだかちゃん14巻です。連載はずっと読んでいたのでさらっと流していきたいと思います。これまでのあらすじは既刊参照で今巻の中身は、前巻の宝探しで残念な人吉を安心院さんが主人公に勧誘、宣戦布告でめだかちゃんにボコられ対立が深まる、ダーク主人公鶴喰登場、球磨川vs宗像で大嘘憑き復活、阿久根書記離反、鶴喰vsめだか、人吉の特訓開始。

というところまで。やたら男臭い表紙でしたが中身も人吉メインになってきたせいか出番多いですw。バトルの方は勢力争いがメインだったので球磨川戦くらいでひねりはなしか。しかし毎週読んでても濃かったので単行本になるとめまぐるしすぎるくらいですね。そして相変わらずめだかちゃんのいい体を見せつけられつつ次巻待ち、って二ヶ月連続できますかそうですか。

めだかボックス 14
作画/暁月あきら 原作/西尾維新
集英社 2012-03-02
評価
めだかボックス 13 (ジャンプコミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】週刊系コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2012年冬アニメ感想(~3月) | 狙撃者のひとりごとR | 「真夏の夜の雪物語」感想 前編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |