最新記事

Angel Beats! Heaven's Door 3巻
2012-04-02 Mon 20:30
電撃G's magazineより、Angel Beatsの外伝として原作のだーまえが監修しているコミカライズ3巻です。SSS団結成までの道のりが続くあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻で仲間にしたおっさんに連れられ銃生成の秘密、地下の迷宮で野田登場、地下のラスボスであさはかなり登場、殺されながら日向の逆転勝利、不思議な武器倉庫で死んだ世界戦線結成、あさはかなりの逆襲に遭いながらボロボロになりつつ地上に逃げ延びるまで。

主要キャラがようやく揃って来ましたがあと一歩といったところですかね。しかし出会いを見ると相当変人が揃ってると改めて思いましたw地下でのバトルはかなりホラーなうえ断面図と内蔵はグロ注意ですw。おまけ要素では天使の水着盗難でゆりっぺとギターが水着サービス。胸周りが伸びてぶかぶかにされた天使哀れw。外伝として普通におもしろいので次巻も引き続き期待です。

Angel Beats!-Heaven’s Door 3
作画/浅見百合子 原作/麻枝准
アスキー・メディアワークス 2012-02-27
評価
Angel Beats!-Heaven’s Door 2 (電撃コミックス) Angel Beats! (1) -Heaven's Door- (電撃コミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<不思議系上司の攻略法2 | 狙撃者のひとりごとR | 電撃姫2012年5月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |