最新記事

魔法少女まどか★マギカ 2巻
2011-04-17 Sun 21:21
最終回もいい感じにまとまったまどかマギカのコミカライズ2巻です。だいぶ潤沢に回るようになったとはいえ売れすぎなので2巻からようやく予約で対応w。あらすじはアニメと1巻参照ということで今巻の中身です。

安定の原作準拠。さやかの決意と杏子との衝突な第5話。ほむらの仲裁とソウルジェム投棄事件の第6話。杏子の過去とさやかの覚醒な第7話。さやかの魔女化とQBの正体な第8話まで。

あとがきで心残りとか言っちゃうくらい、バトル描写もなかなかいいじゃないですか。そしてQBの爆発とかカバー裏でアニメ版QB大暴れとかいい感じで血みどろでアニメらしくなってきましたよとw。あとソウルジェムをつつかれて痛がるさやかを見たらそんな同人誌も改めてありだなと思いました。たぶん最終回がばっちり載ってるせいか延期となった3巻もそろそろ発売をお願いしますw

魔法少女まどか☆マギカ (2)
作画/ハノカゲ 原作/Magica Quartet
芳文社 2011-03-12
評価
魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

関連記事
別窓 | 【コミック】コミカライズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<火狐vsチョロメ | 狙撃者のひとりごとR | 魔法少女まどか★マギカ 1巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |