最新記事

「うみねこのなく頃に散6 Dawn of the golden witch」感想
2011-03-03 Thu 19:11
2009年の冬コミC77より、うみねこ後半戦の2戦目です。完結してから開始してもさすがの勢いで、やってみるとあっというまですね。ただ解答的なのが焦らされてるのがもどかしいw

5で真実に至った戦人がついにゲームマスターに。真実を求め続ける縁寿と偽書というミステリーの邂逅で話が始まり、汚名返上に意気込むエリカ。戦人特有の甘さで恋の話なんかやりつつ封印とロジックエラーで追い詰められ、そんなところでついにベアトが。。。

赤と青が入り乱れた応酬がありつつ結局は1つの密室問題に執着。嘉音と紗音の存在問題や6年前の戦人の罪などありつつ、最後の人数発言はまたどうなのとwその他はあまり進まなかった印象。やっぱりちゃんと自分で考えないとだめですね。それはさておきこれほんとにあとニ回でまとめられるんだろうかと不安になってきましたよと。

プレイ時間8時間
関連記事

テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【PCゲーム】同人系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リトルバスターズ!EX The 4コマ 1巻 | 狙撃者のひとりごとR | 長い長いさんぽ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |