最新記事

7月の気になるリスト
2010-06-30 Wed 13:38
またも更新が滞りぎみに。平日がさっぱり時間取れなくて週末にまとめてなんてやり方してるのがよくないんですが、どうしようもないw。これから10月末まで仕事がわんさか詰まってるのでしばらくこんな感じになるかなぁ。賞与の使い道をまったく思いつかないまま今月の気になるリストへ。

~6月 あまつみ・置き場・ラベンダー

7/ 1 HJ文庫(スクラン7)・角川スニーカー

7/ 2 めだか5巻

7/12 電撃文庫(オオカミさん・ラッキー7・乃木坂12)ロリコンサーガ

7/15 GA文庫

7/17 ガガガ文庫(ラノベ)・富士見ファンタジア

7/20 TECHGIAN・一迅社文庫

7/23 SD文庫(がくぶる5・剣)・MF文庫(ゼロ魔19・友達4・百物語)・にょたいか2巻

7/24 こえでおしごと4巻

7/26 ほしうた2巻・ViVid2巻・ぼっしぃ 

7/30 電撃姫・ファミ通文庫・星空・(シュタゲ)

ゲームは思ったように消化が進んでないですが、今月はめぼしいものが特に無いので一休み。星空出るかなw
ラノベはぼちぼち。ただ衝動買いはいくつかありそう。
コミックはけっこう出るのでいろいろいい感じかな。
その他としては夏に備えてプリンターとか買おうかなと。他にも何買おうか考えてはいるんですが思いつかない。。。
関連記事
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<電撃姫2010年8月号 | 狙撃者のひとりごとR | アマガミ precious diary>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |