最新記事

あきそら 4巻
2010-06-24 Thu 21:06
チャンピオンREDいちごより、いちごを始まらせたあきそらも4巻です。前巻はDVD付きの限定版があったので今回も当然あると思ってたらありませんでしたw。どうやらOVAシリーズとして続くようですね。あらすじ設定は既巻参照で今巻の中身。

双子ナミにそそのかされてカナと初めてやってしまう話、母親の苦悩話、スゴロクやりながらインポカップルとくんずほぐれつする話、アキ姉とバスで遠出して最後はラブホテルでいたす話、露出狂さつきがヌードモデルをする話。

いろんなキャラとまんべんなくやってしまうソラはほんとにもうw。しかしやってしまうという点では短いながらも双子とやってしまうのが一番きますね。また唯一ただ重いだけの母親の話みたいなのがあると引き締まっていいですね。そういうの嫌いじゃないのでw。とりあえずにいにいと兄を呼ぶ糸杉先生の次巻にも期待です。

あきそら 4
糸杉柾宏
秋田書店 2010-06-18
評価
あきそら 3 (チャンピオンREDコミックス) あきそら 2 (チャンピオンREDコミックス) あきそら 1 (チャンピオンREDコミックス)

関連記事

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<司書とハサミと短い鉛筆6 | 狙撃者のひとりごとR | 恋する鬼門のプロトコル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |