最新記事

TECH GIAN 2010年8月号
2010-06-21 Mon 21:57
今月のプレミアムはBaseSonの真恋姫無双 萌将伝。
FDでいまさらってのと三国志よく知らないのとで特にやる気はないのですが、アニメとラジオはそれなりに楽しく見ています。付録は型月の魔法使いの夜小冊子。ついに発売日も決まり全貌が見えてきた感じですが、三人称視点で選択肢なし無駄を削いだ濃厚なシナリオという映画方式にちょっと面白そうと思ってしまったり。最近長いのは疲れちゃうのでw

新作の動向
ゆずソフトより、のーぶる☆わーくす。お嬢様学校で嬢々に奇妙な関係w。なんだかんだゆずソフトはやってくれると思ってるので超期待です。
Lump of Sugerより、Hello,good-bye。日本連邦と日本合衆国という特殊な世界設定ですが主軸は近代学園モノっぽいので雰囲気はよさげです。あとはファンタジー要素がどんなふうに出てくるかかな。
ういんどみるOasisより、祝祭のカンパネラ!。アニメも決まってるカンパネラのFDです。いつの間にかPSPも出ることになってるしwサイドストーリー以外のコンテンツ情報に期待です。

パープルソフトウェアより、初恋サクラメント。原画もまた新顔で絵的にはRikaONさんに似てるかな。人助けと記憶絡みということで良い話にはなりそう。
さらに新姉妹ブランドパープルソフトウェアdelightより、Orange Memories。こっちは多少知ってる原画さんですが目立つ設定が今のところないので今後に期待か。

スカイフィッシュからは、よついろ☆パッショナート!!。けいおんちっくなバンドものですが、主人公と姉が入れ替わってる不思議設定も有りでちょっと楽しそう。
11eyesのFD、Resona Formaやアプリコットの桜花センゴクで信長ちゃんがどうのとか、脳内彼女から絶妹の新作で絶対★妹原理主義とか、かなり豊作な発表月って感じで今月は終了。

B003NZZJD2TECH GIAN (テックジャイアン) 2010年 08月号 [雑誌]
エンターブレイン 2010-06-21

by G-Tools
関連記事

テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<にゃっと! | 狙撃者のひとりごとR | 神のみぞ知るセカイ 9巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |