最新記事

「姉です。~姉死覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!~」感想
2010-06-14 Mon 21:17
2月末ソフトより、アトリエかぐやのHonky-Tonk Pumpkinライン最新作。
毎日がMで一気にブレイクしたというかメディオがいじり始めたchocoさんでもM&Mさんでもない原画作品ですが、塗りのせいもあって悪くはないと思うのですよ。もちろん細部はアトリエかぐや式なので抜きゲとしての役割を期待してのプレイです。

あらすじ
両親の復縁で三姉妹とまた同居することになった浪人中の主人公。料理ブログで人気上昇中の長女、海の家で水着跡が鮮やかな次女、歯科助手失業中で本屋勤めの三女にいじられまくり可愛がられまくりの夏休みが始まる。ってな感じで。

長女 あやか
弟を性欲が抑えきれない野獣扱いして使命感が先走る展開。
中の人は抜きゲは結構出てますがPiaキャロG.O.の瑞希くらいしか噛み合ってないですね。

次女 ももか
姉の立場を利用した強引な展開が多いかな。
中の人はこちらも抜きゲは数でてますがはなまるっ2とかでも全然印象がない人。

三女 ななか
最初からちょっと相思相愛的な展開。
中の人は個人的にはFAのシスター天池とかはぴねすのお母さんが一番しっくりきてる人。

総評
普通の抜きゲとしてはシーンの質と量はかなり高いです。基本的に姉主導で2発3発当たり前の弟しぼりが体験できます。ほらほら気持ちイイでしょレベルで毎日がMのような痛い展開はありませんw。仮性ですがスルーされて普通にそのままだったり剥いてあげたりしてくれますよ。姉好きなら間違いない一作かと。抜きゲとしてプレイしたのでシナリオ蔑ろにしてたらリアル姉だと思ってましたw。
あとこのチームの特徴としてアニメーションが入ってます。CGが動くタイプですが完成度は高く射精の表現もあり、こういうのが増えたらいいのになーと思いますね。

ただ絞るというほど枯れそうな展開はなかったかなぁと。最近抜きゲとしては和姦では物足りなくなってるんですよね…。目隠しとかソフトSM的なものくらいは欲しかったか。
あと中の人がそんなに知らないってのもマイナスかな。まぁ経験値は高い人達なのでエロとしては十分なんですが、やっぱ好きな人を使って欲しいというのはありますw

姉です。 ~姉死に覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!~
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【PCゲーム】2010 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アマガミ Sincerely yours | 狙撃者のひとりごとR | ノベル版 夜明け前より瑠璃色な side Terra>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |