最新記事

ウワガキ
2010-06-18 Fri 18:06
Fellowsのビームコミックスより、女子高生分裂マンガ。作者の八十八良さんは単行本の名前までは覚えてませんでしたが予想通りのエロマンガ家。Fellowsといえばこの前ダイミダラーを出したとこですが、けっこう有名どこが参加してるんでしょうかね?それはさておきあらすじ。

片想いしていた千秋に告白すらする前に彼氏がいるとフラれてしまった主人公。そこに現れた山田先生がじゃあ彼氏がいなかったら、と謎の力で彼氏がいない状態の千秋のコピーを作り出し主人公にコピーを口説けと提案する。1ヶ月後、コピーと融合し気持ちが強いほうが上書きされて生き残るという条件で主人公は同棲を開始する。。。

というお話。コピーが騒動を起こしたり、オリジナルの千秋は彼氏とうまくいってなかったり、コピーとデートでかっこいいとこ見せたり、カバディしたりって期待してたエロスは皆無w一回あったキスだけですね。話自体もページ数の割に進んでない感があるのでもう少し勢いがあってもいいんじゃないかと。設定自体は面白いのでとりあえず次巻は読んでみたい。

ウワガキ 1巻
八十八良
エンターブレイン 2010-06-15
評価
健全ロボ ダイミダラー 1巻 (BEAM COMIX)

関連記事

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】青年コミック(微エロ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<六畳間の侵略者!?5 | 狙撃者のひとりごとR | ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc5>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |