最新記事

アマガミ Sincerely yours
2010-06-16 Wed 23:33
ファミ通コミッククリアより、あのアマガミのコミカライズがいよいよ開始。キミキスはコミカライズだけ読みあさって結局原作は挫折したくちですが、アマガミも同じことになりそうな予感w。とりあえずアマガミは変態紳士くらいしか知りませんがアニメも始まる前に期待買い。

文化祭の手伝いでキス、調子に乗ったら股間キック、ベンチで泣いてたり、ネコと先輩。寝込みから奴隷計画発動、お弁当からご飯粒イベント発生まで。おっぱい凝視、どさくさ胸揉み、無理キス、いい匂いなど変態たる所以がわかった気がしますw

パンツじゃないけど恥ずかしいとか、責任とってくれるよねとか、グッドラック扉絵とか、下がぺろーんとかサービスカット多数。桜小鉄さんはこれが初連載とは思えないくらい良い出来かと。妹ちゃんを意地でも出すその姿勢は評価したいw。

アマガミ Sincerely yoursシンシアリーユアーズ(1)
桜小鉄 原作/エンターブレイン
エンターブレイン 2010-06-15
評価
アマガミ Various Artists (マジキューコミックス)

関連記事

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ(ゲーム) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc5 | 狙撃者のひとりごとR | 「姉です。~姉死覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!~」感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |