最新記事

迷い猫オーバーラン!キャラナビブック 猫缶!
2010-06-12 Sat 22:20
ジャンプSQ&スーパーダッシュ文庫より、迷い猫オーバーランのファンブック的な。何度も言ってますが原作を肌に合わないと切ったわけで、これを買うのは非常にためらわれましたw。しかしコミカライズは矢吹先生パワーで違和感なく読めたのとアニメもいい意味で原作ブレイカーだったので勢いで。

中身について
マンガとアニメのカラー(10P)。お色気シーンばかりではないもののしっかり見せるとこは見せてますwもちろんあの水滴シーンもw
各キャラ&舞台紹介(60P)。マンガ版のものなので超満足です。こんなにパロやってたんだw
描き下ろしマンガ「肝試しの理由」(19P)。期待した肌色成分はなかったです。涎千世w
松智洋氏&矢吹先生インタビュー(18P)。二人のマンガの書き方はどこかで見たような?しかしまさかあの水滴に触れるとは思わなかったwただの影ですよ(キリッ

原作まとめ(9P)。読んでないのであれですが、意外と新キャラとか出て話も進んでて興味深かったです。
アニメまとめカラー(9P)。肌色成分多し。こうして見てみると乳首はみえる気がしますw
声優&監督とか(30P)。声優は特にネタはなし。顔バレだけ注意w。監督各話制ってほんとに12人いたんですねwあの脈絡の無さも納得ですw
描き下ろしラフ&短編(5P&19P)。矢吹先生の鉛筆画はやっぱエロイ。もちろん乳首ありですw。小説は夏合宿の話でこれくらいなら楽しく読めました。

という感じで矢吹先生ファンなら買いの一手かとw

迷い猫オーバーラン!キャラナビブック 猫缶!
矢吹健太朗 原作/松智洋・ぺこ
集英社 2010-06-04
評価
 迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)

関連記事

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ノベル版 夜明け前より瑠璃色な side Terra | 狙撃者のひとりごとR | とある飛空士への追憶2巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |