最新記事

とある飛空士への追憶2巻
2010-06-11 Fri 21:55
ゲッサンより、ガガガ文庫の大ヒット作とある飛空士のコミカライズ2巻です。映画化がどうのと言ってましたが、実写じゃなくてアニメでということなので紅の豚的にけっこう期待できるかも。あらすじは原作1巻参照ということで今巻の中身。

作戦三日目、敵の艦隊に完全に囲まれた二人だったが奇跡的な飛行で逃げきることに成功。姫はこれまでの自分と決別し生まれ変わるための決意の断髪。機体の整備をしつつ、幼き日の出会いを振り返り空を飛ぶ意味を見つめ直した主人公は、姫との身分の差を改めて思い知って。。。というところまで。

直前まで買うかどうか迷ったのですが、割とリーズナブルなのでw。恋歌が続きじゃなかったので、ある意味完結したきれいな話ですが読み返すとやっぱ面白かったんだなぁとまた改めて。原作を細かく覚えていないのであとどれくらいかいまいち掴めませんが次巻で終わるのがいいと思いますw。

とある飛空士への追憶 2
小川麻衣子 原作/犬村小六
小学館 2010-06-11
評価
とある飛空士への追憶 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス) とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)

関連記事

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ(ラノベ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<迷い猫オーバーラン!キャラナビブック 猫缶! | 狙撃者のひとりごとR | パパのいうことを聞きなさい!3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |