最新記事

間違ったラノベの作り方
2010-06-06 Sun 20:55
ヤングエースより、REDいちごの変態童話で気に入った松林悟さんの単行本。ラノベものってところから興味をもったのに作者を見た瞬間購入確定でしたw。

中身はいつもの変態系。ラノベの作り方ということで、作家を目指す霧乃ちゃんと登場人物にさせられそうな涼葉ちゃん。魅力的なキャラ作りやお約束の展開といった中身のことから、スランプだとか持ち込みだとか作家生活についてなど。

よかったものは真似しましょうとか時事ネタ的にあぶないw。でもネタ的には少しインパクトに欠けるというか、男どもが出てこなかったからかも。まぁ相変わらずの下ネタギャグだったのでいちごのアレが好きなら全然問題ありません。しかし表紙見てこんなにうまかったっけと思ったら、表紙だけ別人が描いてたwこれは新しいずるいやりかたwそこだけは見逃さないようにしないといけません。

間違ったラノベの作り方
松林悟 他
角川書店(角川グループパブリッシング) 2010-06-04
評価
by G-Tools

関連記事

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】青年コミック(非エロ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こいびと以上、ともだち未満 はぶてる彼女 | 狙撃者のひとりごとR | ももとせ花火>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |