最新記事

チャンピオンREDいちご Vol.20
2010-06-04 Fri 21:53
ついに成人を迎えたいちごが20号。表紙のこつえはお得意のスク水ですが制服の下というマニアックな視点ですw。付録はあきそら脱がせるフィギュア。脱がせる前に着させることが必要ですがw水着のちゃちさがやばいので着せる前に破らないように注意。ポスターはフクダータ氏のこれでもかと描いてある乳首に注目です。

中身について。
定番のあきそらは教会Hで久しぶりに1話。巻田住春のレスキューMeは本番多し、おとまりHONEYは恐るべし下乳攻撃w、にゃっとは魚肉ソーセージをあらぬところでじゅぷっと。メイドはついに完結。すごいちんちんの詩でしめくくりましたw
科学なヤツらは変態触手で乳搾り、天使のKATTEは一般人を全裸シーソーw、バケカノの思い通りにならない妄想のほうが燃えるは名言。戦車はRED本体に引越しでまさかの消えかたでした。

新顔は、望月奈々の巫女ドキもいちごだと埋没、キナこもちplusも泡姫のわりにそんなえろくない、EBAの妹になりますはがんばる姉キャラむだにえろいw。天瀬晴之氏の殺し屋ストーカーはでこちゃんでなかなかよかったです。

最後は変態童話でおなじみとなった松林悟先生の新作とある未来の陰陽術師。ことわざネタで犬も歩けば棒にあたるを変態的にw。
次号たかみち絵に原作をつける松林悟先生にますます期待です。付録のあきそらドラマCDはまぁほどほどに期待かな。

B003NG7BQOチャンピオン RED (レッド) いちご 2010年 07月号 [雑誌]
秋田書店 2010-06-05

by G-Tools
関連記事

テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌

別窓 | 【雑誌】REDいちご | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ももとせ花火 | 狙撃者のひとりごとR | 神なる姫のイノセンス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |