最新記事

げーまに。
2010-06-01 Tue 22:16
5月のMF文庫より、設定買いかな。ひたすらゲームをする部活、ってなんか最近多いですねそんなの。それでも手を出してしまうのは部活へのあこがれかwそれはさておき本作の中身です。

俺が強キャラ&イージーで格ゲーをプレイしていたとき、乱入しボコボコにしたあげく女子ゲーム研への入部届を突きつけた部長・白音。誘われるがまま入部してしまった俺はギャルゲー好き・ラノベ好き・パズル好き・従妹などに囲まれゲーム三昧。しかし当の部長の親は大のゲーム嫌いで。。。

というお話。各キャラにちょっとずつ訳ありな話があるも基本はゆるい部活というか。メインが格ゲーなのが自分には合わなかったなと。ガードとかカウンターのタイミングとか結構濃く描写されても、ねえ?w。オチもどこかすっきりしない余韻系というか、はしょり系で盛り上がりきれず残念でしたと。まー次はないと思いますがあってもスルーです。

げーまに。
あきさかあさひ イラスト/ まはん。
メディアファクトリー 2010-05-22
評価
by G-Tools

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】MF文庫J | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みんな自分ちのネコがいちばんカワイイと思ってるんでしょ? | 狙撃者のひとりごとR | 6月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |