最新記事

迷い猫オーバーラン1巻
2010-05-13 Thu 17:58
ジャンプスクエアより、アニメ放映中の迷い猫オーバーランのコミカライズ。そして作画は矢吹大先生でございますw。正直ラノベの原作は耐え切れずに切った経緯はあるのですが、絵買いには関係ないということでw。それでは中身です。

あらすじは省略ということで、希拾ってきた、雷の夜、千世登場、教会の告白、サークル開始、ケーキ買い占め事件、捨て猫騒動で夏帆登場まで。原作を途中までしか読んでないのでアニメ比較ですが、温泉がお風呂だったりライバル出店が買い占めだったりちょっと違うなという感じ。姉のやな部分があまり見えないのはいいですねw

連載時から乳首はあったらしく修正ではないですが透け乳首含めれば21コマ程度とToLOVEるとほぼ同水準。しかしそれ以上に豆修正には参りましたw1話のシャワーシーンは完全に豆ですほんとうにありがとうございました。4話の千世の鏡のシーンも筋ですほんとうにありがとうございました。いよいよ下半身修正に力をいれる矢吹先生に今後も期待ですw

迷い猫オーバーラン! 1
矢吹健太朗 原作/松智洋・ぺこ
集英社 2010-04-30
評価
To LOVEる-とらぶる 18 (ジャンプコミックス)

関連記事

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ(ラノベ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長 | 狙撃者のひとりごとR | 破小路ねるのと堕天列車事件>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |