最新記事

ToLOVEる画集 らぶから!
2010-01-13 Wed 23:29
少年ジャンプより、一部から熱烈に惜しまれながらも連載を終了したToLOVEるの画集が発売。終わったおかげってのもあるかもしれませんがそれはそれw。正式な発売日を迎える頃にはあらかた姿を消していて、ヲタ書店あきらめた上ですらかなり探してしまいましたが無事GET。それではフルカラーな中身です。

巻頭ポスターはララ3姉妹のお風呂で泡々。大事なところは見えてませんがくぱぁしてる雰囲気は伝わってきます。表紙裏は表紙絵の下着バージョン。元はノーブラだったのに描かされたとかぶっちゃけすぎですw

次のページからいきなりマンガ始まったーっと思ったら、ジャンプ連載中のカラーページやセンターカラーも赤丸含めて全部収録してるんですね。後半は単行本の表紙などグッズ関係が多め。とうぜん連載中は乳首なしだったのですがそれは修正入ってませんでしたw。

そして中央にまさかの袋とじw。162.5話という位置づけでこれまでの名シーンをフルカラーに。風呂場の出会いとか理子とお風呂、春菜に触手だのスライムだの、ヤミのタオル目隠しや、唯の女体クリームとくぱぁ、先生にローション、天条院に挿入まで、すべてまさかの乳首修正ありですよw。要はカラーで修正したのはこれが初めてというとこに価値があるのではないかとw。

最後は矢吹先生インタビュー。デビューまでの道のりとかどういうつもりでToLOVEるを描いたとか聞いたことなかったので面白かったです。巻末の美柑着せ替えシートは絆創膏(上だけ)でスク水から裸エプまでなんでもござれですw。

単行本派としては週刊時のカラー全収録はありがたい限り。17巻だけないのが残念ですが、矢吹ファンなら間違いなく買って損はしない内容だと思います。

408782263XTo LOVEる-とらぶる-画集らぶから!―愛蔵版コミックス
集英社 2009-12

by G-Tools
関連記事

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<月見月理解の探偵殺人 | 狙撃者のひとりごとR | ソードアート・オンライン3 フェアリィ・ダンス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |