最新記事

C77を振り返る
2010-01-10 Sun 21:54
社会人になってから初の冬コミ。年末の三日間って社会人にとっては休みが入りやすくてありがたいことにいまさら気づきましたw。しかし結局は三日目の夜に仕事が入る不運もありつつ、それでも1年ぶりのフル参加はやっぱり楽しかったです。4日目も終了し一息ついたところでC70C71C72C73C74C75C76と恒例となった反省会を。

~前日。今回は休みの目処が立ってたのでカタロムをとらで。しかし印刷環境がなくなってしまったので夏までにはプリンタの購入を要検討かな。とりあえずDSカタログブラウザ(いつもの)で今回は代用です。企業パンフの石恵絵はよいですねw

1日目。企業メインで西待機。6:30頃到着でパレットタウン横二列目。企業ブース行動開始は10:40頃。東は任せておいて企業単独行動でしたが目標物はほぼ回収。オーガスト列が西に到達してたのには驚きましたがやっぱり捌けはよかったです。

2日目。東メインで西待機。6:30頃到着で橋直前の二列目前方。東直行で行動開始は10:15頃。壁一つだけだったのですが買う頃には普通に1限状態。東方はやっぱりひどかったらしい…

3日目。東メインで西待機。6:30頃到着で橋直前の二列目後方。東直行で行動開始は10:12頃。シャッターは可能な限り避けてさくさく回りました。西の微妙な大物が手に入らなかったのは残念ですが人数に限界がw

企業。今回もやっぱり大物不足感はありつつ、あかべぇなどの二日目の余裕さはやっぱり考慮すべき。ミノリが唐突に現れたトイプラブースではツクモたんという思わぬ収穫ありw。無料配布もツボを抑えた選択で満足です。あと最近は0日目で電気街祭をやる傾向があるのでそちらもチェックすべきなんだろうか…。

同人。前日まで仕事だったのでサークルチェックが全然間に合わなかった…。二日目の列でサークルチェックしてましたしね。しかし今回はレールガンとかラブ+とか好みのジャンルが多かったので衝動買いも多しw。壁は1限になっても根性で2周するのはありかと思いました。

総額。企業20200+同人28100。正直計算したくなかったwこれに4日目と衝動買いのほめらじ全巻を足したら洒落にならないです。ナスに計上したはいいもののこれは予想外過ぎる…今回は下調不足の割にジャンル本が当たりだったってのと夏の反動で完全に金銭感覚を失ってたのが原因ですね。いやまじで自重しようと思いました。
関連記事
別窓 | 同人イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こえでおしごと! 3巻 | 狙撃者のひとりごとR | 乃木坂春香の秘密11>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |