最新記事

とある科学の超電磁砲 4巻
2009-12-16 Wed 21:07
電撃大王より、とある魔術の禁書目録の外伝コミカライズ。アニメ化直後に発売されたこの4巻を機に1巻からまとめ買いしましたw。もちろんストラップ付き限定版ですよっと。アニメの後半はオリジナルだとかいう噂もありつつもうネタバレでもいいやと解禁です。それでは中身。

路地裏のマネーカード事件でクローンの噂に近づいた御琴は、手がかりの研究所に侵入し妹達の計画を知る。表向きの計画停止に騙された御琴だったが、街で遭遇した妹と接するうちに計画が進行中ということに気づく。その日の実験場に急ぐ御琴だったがすでに勝敗は決していて。。。

というところまで。妹一人にめっちゃ時間を割いてたどり着く先があー。なんてとこだよマジでw。結果は見えてるとはいえ次巻まで待つのはつらいですね、連載読めって話ですがw。それにしても付録のラストオーダーはパンツ丸出しでロり過ぎるw。連載の御琴ももう少しかわいい感じだとよりよいんですけどね。とりあえず次巻も超期待です。

とある科学の超電磁砲 4―とある魔術の禁書目録外伝
冬川基 原作/鎌池和馬 灰村キヨタカ
アスキー・メディアワークス 2009-10-27
評価
とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス) とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス) とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)

関連記事

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ノベル版 夜明け前より瑠璃色な エステル編 | 狙撃者のひとりごとR | 「ましろ色シンフォニー」感想 前編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |