最新記事

健全ロボ ダイミダラー
2009-11-24 Tue 17:52
Fellowsという隔月刊の雑誌より、揉めば揉むほど強くなるロボットマンガを作者買い。なかま亜咲さんといえば超肉さんと同じメカニカルペンシルで活動してたはず。がいつのまに連載をw。まぁ見かけたこともない雑誌なので知らないのも当たり前かと思いますが、とりあえずあらすじです。

真玉橋孝一はHi-ERO粒子を操る力を見初められ、ペンギン帝国からの侵略に対抗するためのロボット・ダイミダラーに乗って闘うことに。しかし孝一が粒子をうまく操るためにはエッチな気分になる必要があり、パートナーの楚南恭子(23歳・巨乳)は地球を守るため泣く泣く胸を差し出すのだった。。。

というお話。いまいち敵がなにをしたいかわからないのですが、そこは隔月刊で勢いだけはありますw。敵のペンギン集団が前尻尾を常に勃起させて卑猥なことこの上ないw。エロ要素は乳首は数コマくらいしかなく結構健全ですが、ちょいちょいおもしろく絵は好きなので1年後あたりの続刊を楽しみにしておきますね。

健全ロボ ダイミダラー 1巻
なかま亜咲
エンターブレイン 2009-11-16
評価
by G-Tools

関連記事

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】青年コミック(微エロ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<末代まで! LAP1 うらめしやガールズ | 狙撃者のひとりごとR | 「真剣で私に恋しなさい!!」感想 後編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |