最新記事

おまもりひまり0巻
2009-10-26 Mon 21:15
的良みらん氏の妖怪退治にゃんコミックから、アニメ化に先立ちガイドブック的な0巻です。微エロありバトルありでアニメ化しやすい一作ではありますが、ALAMで知った的良みらん氏も出世したなと感慨深いw

中身はアニメ資料とか人物紹介ばかりかなーと思っていたら残り半分ははアンソロみたいな。的良みらん本人の温泉フルカラーと水泳モノクロの短編二つ。ドラゴンエイジで連載中の4コマ緋鞠のおぱんちゅ出張版。みかづき紅月氏のノベル版。座敷童と修行するしんしん氏の短編。クエスの過去で黒八氏の短編。

フルカラーの温泉はオール肌色サービス満点で筋まで自重しないところはさすがといわざるを得ないw。他の話は公式見解らしいですがアンソロはやはり絵が見劣りかな。4コマはシュール系でまぁよかったです。しかしやっぱり本人のが一番。6巻は12月、アニメはパンツアニメっぽいですがそれなりに期待して待ってまーす。

おまもりひまり 0
的良みらん 他
富士見書房 2009-10-23
評価
おまもりひまり5 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-5) おまもりひまり4 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-4) おまもりひまり3 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-3) おまもりひまり 2 (2) (角川コミックス ドラゴンJr. 101-2) おまもりひまり 1

関連記事

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アットホーム・ロマンス 3巻 | 狙撃者のひとりごとR | FORTUNE ARTERIAL 03巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |