最新記事

アマガミ Various Artists
2009-09-07 Mon 22:42
マジキューコミックスより、アマガミのアンソロジー。
正直アマガミに関して知っていることは多少変態系ってことだけで、キャラ名どころか中の人すら知らないのですがとりあえず執筆陣の成年っぷりに興味をそそられたので試してみましたw

そんな中身ですが、月野・如月・フクダの3人の漫画以外だと歌麿氏のなでなで話とDr.P氏のぽっちゃり話はいい出来かな。あと俺の妹のコミカライズもしてるいけださくら氏の4コマがキャラを網羅してていい感じ。他に名前が挙がってた松竜、小梅けいと、巻田住春、犬、呉まさひろなどはイラスト一発。コラムっぽい文入りの絵は楽しめました。

読んで把握したのはわんわん系のはるかと、裏表な絢辻さん、もじゃもじゃ薫、水着の七咲、なでなで中多さん、ぽっちゃり梨穂子、塚原先輩?にぃに妹。で全部だろうか…。結局よくわかってないけどアンソロってキャラ紹介くらいあってもいいと思うんだw。とりあえずトリミングのくだりが気になったのでwikiでも見て勉強しようかとは思わせるくらいのことはありましたw

アマガミ -Various Artists-
アンソロジー
エンターブレイン 2009-08-26
評価
by G-Tools

関連記事

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ(ゲーム) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まじ×どら | 狙撃者のひとりごとR | みすぷり!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |