最新記事

おまもりひまり5巻
2009-04-14 Tue 23:17
ドラゴンエイジより、的良みらん氏の妖怪退治にゃんコミックが順調に5巻です。ノベライズもどんどん出てるしアニメ化も決まってノリにノってますねwあらすじは1巻参照ということで今巻の中身です。

前巻で幼児化してしまったひまり。その隙に優人はHな妖怪に襲われるも復活したひまりに助けられる。続いて文化祭でミスコン、喫茶店の1日、そして九尾という新たな敵妖怪が出てくるまで。ロリ化といいエロ妖怪といい水着回といいだんだんおいしさがアップしている気がするw。まぁ結局はロリネコバトルに持っていかれるのですけどねw。

おまけでみらん氏が連載を獲得する足がかりとなった読みきりコミカライズ、工画堂の状況開始っ!が収録。原作知らないので正直微妙感はありましたがw

おまもりひまり5 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-5)
的良みらん
富士見書房 2009-04-09
評価
おまもりひまり4 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-4) おまもりひまり3 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-3) おまもりひまり 2 (2) (角川コミックス ドラゴンJr. 101-2) おまもりひまり 1

関連記事

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】青年コミック(微エロ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2009年春アニメ(4月~) | 狙撃者のひとりごとR | 白山さんと黒い鞄>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |