最新記事

2017年3月の気になるリスト
2017-02-28 Tue 22:46
久しぶりにインフルにかかって40℃超えたときはまじでヤバかった。。そんなでも2日で熱をさげて復帰してやったぜという社畜根性(本当は休まないとダメなやつ)。とにかくバイオリズム下がりっぱなしの2月が明けていいことあるといいなぁという3月の気になるリストです。

~2月 オトメドメイン、BALDR HEART EXE、千の刃濤

3/ 1 HJ文庫(六畳間25)、角川スニーカー

3/ 3 新テニス20巻 

3/10 電撃文庫(SAOG6)

3/15 GA文庫

3/17 ガガガ

3/18 富士見F(冴えない12)

3/21 TECHGIAN

3/24 DX文庫・はるるみなもに(ソフ)

3/25 MF文庫(アンチスキル2)

3/28 ファミ通文庫

4月~ ぱれっと・9nine

ゲームは、インフルのおかげでうたわれクリア。バルドをかじりつつオトメドメインを粛々と消化中。
ラノベは、控えめで逆に嬉しいかな。ちょっと読まないとまじで。
マンガは、あいかわらず見つからず。
その他は、残業がなくなったおかげで手取りに甚大な影響が出ているので自重。といいつつむしゃくしゃしてやった。
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
TECH GIAN 2017年4月号
2017-02-22 Wed 23:32
今月のプレミアムは、クロシェットのはるるみなもに!
積みゲー全盛期の中でつい買ってしまうシリーズは原点回帰の神様物。直球でドエロイ。原画もシナリオもかつてないクオリティで仕上げて来ていそうなので普通に楽しみです。
フロントウイングの歴史、1億の借金をゆきうた・そらうた・ジブリールで完済とかあの頃の勢いはすごかった。3Dのタイムリープとかよくやったなぁと。あとはそのままグリザイアループに突入。あたらしいファントムトリガーも全年齢だけどちゃんとグリザイアしているというのは気にはなるんですが、7巻はキツイ。。あとジャイアン記事切れてるんですけどー

新作の動向
ぱれっとより、9nine。つばすの新作まだかと思ってたら、低価格分割で4月とか。ミステリー風味なのが最後にトゥルー的な展開あるらしく追いかけないといけないのか。。
暁WORKSより、スイセイギンカ。さえき北都絵のよさがちょっと薄れているような?目が離れた感。
アパタイトより、ほら、そんなに声を漏らすと彼氏にバレちまうぜ?。低価格ソフトですが、モブヒロインを寝取るとかいうキーワードに反応。モブ子かわいいよモブ子。

スクープのほうはいまいちだったのでこんなところで今月は終了。早く帰れるようになったので存分に積みゲーを消化したいと思う真面目系クズ社員でさーせん。

B01MZDPV4CTECH GIAN 2017年4月号
KADOKAWA 2017-02-21

by G-Tools

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 狙撃者のひとりごとR |