最新記事

2016年10月の気になるリスト
2016-09-30 Fri 00:17
2016年も残す所3ヶ月、早すぎる。。結局たいした休みも取れてなくて上期の有休とか2日しか消化してないんですがこれは。下期は無理矢理でも休みたいそんな負の思考にとりつかれた10月の気になるリストです。

~9月 千恋*万花、ハナヒメアブソリュート、BALDR HEART、うたわれ煌、千の刃濤

10/ 1 HJ文庫(命がけ3)・角川スニーカー

10/ 4 新テニス19、ニセコイ25、小咲ちゃん4

10/10 電撃文庫(狂気)

10/13 GA文庫

10/18 ガガガ(ぼくたち)

10/20 富士見F

10/21 TECHGIAN

10/23 MF文庫・DX文庫

10/28 ファミ通文庫

3月 はるるみなもに(検討中)

ゲームは、大作だけが積み上がってやばい
ラノベは、限りなくない状態。積読も増えてるので自重です。
マンガは、ジャンプのみですかね。なんだかんだ出てくるとは思いますが。
その他は、ほしいものを買いきってなんだか空白地帯。どうしよう。
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
TECH GIAN 2016年11月号
2016-09-22 Thu 23:35
今月のプレミアムは、みなとそふと10周年。
なりたちからすべて振り返るので10年前からがっつり追いかけてる自分としては懐かしい限り。まじこいAはやっとパッケージ版が出るみたいなので買おうかなw。なお太陽の子はまだまだ出なそうです。ブランドがプレミアムってのは初の試みでしたが大作がない時期はこれをやってくれてもいいかも。まるっと1本できみあるとはいい時代になりました。
その他の特集は20周年で記念色紙くらいかな。

新作の動向
戯画より、キミの瞳にヒットミー。ねこにゃん原画は久しぶりですが、複数原画に合わせたせいか特徴がなくなってるような。あと丸戸先生じゃないのでそこまで期待はw。
新ブランド・ミイティより、星降る夜のファルネーゼ。ゆき恵原画というだけでなく逆転裁判的な推理モノっぽい。中澤工氏が監修しているというのはポイント高いです。
Tinkle Positionより、お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?エッチの準備もまだですか?。長いw。出会ったらキスするのが日常というぶっ飛んだ本作ですがさらにこれはFDらしいw
Studio e・goより、廻るセカイで永遠なるチカイ!。い、いつもの山本和枝原画じゃないw今風でこれはこれでありだと思いますよ。
ALcotより、よめがみ。また新しい感じですが複数原画でみけおう氏を取り入れてくるとは。これであるらじはしばらく続きそうで嬉しいです。

B01J3KTOKYTECH GIAN 2016年11月号
KADOKAWA 2016-09-19

by G-Tools

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 狙撃者のひとりごとR |