最新記事

2016年4月の気になるリスト
2016-03-31 Thu 17:26
新年度、社会人生活は8年目に突入。ここで数えないと忘れていきそうなのでw。これまでずっと続いていた困難は一応一段落したのに新体制になってまた死にそうなんですが。会社ってのは恐ろしいところだ。。とりあえずいのちだいじには継続で癒やしを求める今月の気になるリストです。

~3月 

4/ 1 HJ文庫(命がけ2)・角川スニーカー

4/ 2 TGブリリアント

4/ 4 ニセコイ22巻 

4/ 6 キスシス16巻

4/ 9 電撃文庫(SAO17、SEX2)

4/15 GA文庫

4/18 ガガガ文庫

4/19 一迅社文庫・富士見F

4/21 TECHGIAN

4/25 MF文庫(変猫11、アリアXXII)

4/30 ファミ通文庫

5月~ ハナヒメアブソリュート、千恋万花

ゲームは、あおかなコンプリート済み。グランドルートが何かと思えば短すぎたw。荒野は体験版をやってみてアニメがすべてな感じだったのでスルーしちゃいました。でも売れてるらしいですね。
ラノベは、定番のみで落ち着いた感じか。ちょっと積読は崩さないとまずいです。
マンガは、相変わらず月初時点ではやる気ない内容で。しかしハンタの連載再開が吉報か。
その他は、結局ファイナルラブライブはLVで行きましたがドーム行きたかったな。。両サイドはサイリウム持ってきてもないし、フリも正解をデキる人が少なすぎたw。
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
TECH GIAN 2016年5月号
2016-03-22 Tue 01:43
今月のプレミアムは、エウシュリーの珊海王の円環。
ゲーム性が売りのエウシュリーなのでほとんどこれまでやったことはありませんさーせん。だいぶ最近は絵も今時になってきているので進化はしていると思います。
まるっと収録はジブリール2は鉄板なのでいいとして、蜜柑の方は聞いたことないやつですね。サスペンス風味なシーズウェアのソフトのようですが、なぜ今これを、、というのがどこにも触れられてないんですがw 2001年とか古すぎるけど朱門優さんとか関わってたんですね。

新作の動向
NanaWindより、春音アリス*グラム。ALIA's尽くしで社内が飽きてきたから次作、っていうノリがおかしいw。それだけ好評だったということで今作も期待されることでしょう。
ゆずソフトより、千恋万花。新作は和風テイストでこれが初とのこと。あとはフルHDモード搭載というのは珍しいですね。こんな時でないと発揮されないうちのマシンパワーを使う時が来ましたよとw
SAGA PLANETSより、フローラル・フローラブ。ほんたに原画ラインの新作は少し不思議設定が復活したお得意の展開になりそう。善悪が見える目を持ってるので主人公はひねくれてそうですがw
エスクードより、遊星天使プリマヴェールDrei。変身ヒロイン調教系ですがかなりゲーム性が高そう。Zweiの小説ががそこまでエロくなかった印象なのでゲームしたい派におすすめですかね。

B01AHM3L0QTECH GIAN(テックジャイアン) 2016年 5月号[雑誌]
KADOKAWA/エンターブレイン 2016-03-19

by G-Tools

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 狙撃者のひとりごとR |