最新記事

2016年3月の気になるリスト
2016-02-29 Mon 18:11
年度末、仕事の山場を乗り越えたものの帰れる時間はたいして早くなってないのでもうあきらめムードです。でもこれからは月に一回は休み取るんだ。。あとはロト7当たらないかなー。そんな決意を新たにした今月の気になるリストです。

~2月 蒼の彼方のフォーリズム

3/ 1 HJ文庫・角川スニーカー

3/ 8 ペダル44巻

3/10 電撃文庫(魔法科19、エロマン6、GGO4)

3/12 自転車11巻

3/15 GA文庫

3/17 UQ10巻

3/18 ガガガ(妹さえ4)・ジョジョリオン12巻

3/19 富士見F(オタ充14、冴えかのGS2)

3/20 TECHGIAN・一迅社

3/25 DX文庫(白蝶記2)・MF文庫(変猫11)・少女たちは荒野を目指す

3/30 ファミ通文庫

4月~ ハナヒメアブソリュート

ゲームは、あおかなを衝動買いして一気にやってますw。曲がいいからちゃんと予約特典欲しかった。
ラノベは、定期買いが一気に来た感じ。最近積読が激しくなってきたからちゃんと読まねば。
マンガは、これも定期買いが来てます。あと最近UQが面白くなってきた。
その他は、ファイナルラブライブ、当たれ。。
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
TECH GIAN 2016年4月号
2016-02-22 Mon 22:57
今月のプレミアムは、ういんどみるOasisよりウィザーズコンプレックス。
こ~ちゃ原画としてはド定番の魔法×学園モノ。今回ライターが初参加の人だそうで。経歴を見てもどちらもピンとは来ませんでしたがw。ういんどみるのゆるふわとはちょっと違うタイプの人のようですが新しいういんどみるとしてはありなのかな。でも寄せ書きはなぜ尿押し?w
付録のDVDにはついにリリカルおもちゃ箱。ただもうほんとにやってる人いるのか?というくらい懐かしい。

新作の動向
フロントウイングより、ISLAND。空中幼彩絵ってこんなだったったけ?しかしゆかりんだのかすみんだのの一般ゲーでくるとは。。設定はひぐらしみたいな閉鎖伝奇系で面白そうではあります。ライターごぉ氏のひまわりとも関係がある?しかし一般ゲーで押してくるフロントウイングはどこに向かっているのか
戯画より、BALDR HEART。緋ノ丘シュウジ氏のブログで存在はしってましたがついにと。路線は同じそうですが傭兵よりは学園モノに?
ALcotハニカムより、そして初恋が妹になる。定番のラブコメっぽいですが、あるらじを楽しむためにチェックするw

そんな感じでまたしばらく欲しいものが連なってきましたよと。

B019C68PZ4TECH GIAN(テックジャイアン) 2016年 4月号[雑誌]
KADOKAWA/エンターブレイン 2016-02-20

by G-Tools


テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 狙撃者のひとりごとR |