最新記事

2015年7月の気になるリスト
2015-06-30 Tue 12:06
2015年もあっさり半分が終了。。。最近のやる気のなさがヤバいです。なんか無駄に昇進してしまったので給料は上がるもののプレッシャーがひどい。まぁやることは変わらないので上がっただけマシなんですけどね。。。もやもやが止まらないそんな7月の気になるリストです。

~6月 サノバウィッチ

7/ 1 HJ文庫・角川スニーカー

7/ 3 ナナマル10巻・新テニス15巻

7/10 電撃文庫

7/15 GA文庫

7/17 ガガガ(妹さえ2・ロミオ)・一迅社・ジョジョリオン10巻・ビーチ

7/18 富士見F(おた充12)・TECHGIAN

7/25 MF文庫(アリアAA2)・DX文庫

7/30 ファミ通

ゲームは、かなりすっきり。逆に欲しいものがなくて怖いw
ラノベは、去年に引き続き電撃なしの7月。積んでるので助かります。
マンガは、なさすぎて心配になるw
その他は、ボーナスは虎視眈々と新型ロードを狙いますよっと。
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
TECH GIAN 2015年8月号
2015-06-22 Mon 23:51
今月のプレミアムは枕のサクラノ詩。思えばエロゲを始めた頃に制作発表されてなんども裏切られてきた、そんな作品がついに完成ということで感慨深いw。ちゃんとしたものが出来てきそうでよかったです。しかしケロQにはまだ陰と影、、いやもうやめておきますか。すかぢ氏は今後バトル物しか書きたくないそうなので、やってくれるかも?w
その他の特集はA&Jのグッズ制作。今後は毎月物販コーナーが?描き下ろしの絵をグッズ化するのはいいと思いますよ。今のところ欲しい絵は特になかったですが必要な人はどうぞというw。グッズ化対象にはなってませんでしたが、タペストリーバッグというのはちょっと欲しいラインナップかも。

新作の動向。
まどそふとより、ワガママハイスペック。原作と作画担当の恋って、エロマンガ先生と設定が似ているwひきこもりの妹もいるし大丈夫か。
Luxuaryより、おお勇者よイッてしまうとは情けない!。魔王のくせに、とかどことなくあのタイトルと似てますが中身はショタ勇者が責められる抜きゲでちょっとおもしろそうw
Harmoriseより、ひとつ屋根の、ツバサの下で。飛行機設定にこだわる新ブランドのデビュー作ですが、PULLTOPのあれとかぶってないか勝手に心配です。
その他新作もちらほらありましたが、よくある感じだったのでスルーです。

B00WLGIR92TECH GIAN(テックジャイアン) 2015年 8月号[雑誌]
KADOKAWA/エンターブレイン 2015-06-20

by G-Tools

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 狙撃者のひとりごとR |