最新記事

2015年6月の気になるリスト
2015-05-31 Sun 12:49
GWがいい感じの日程だったので頭が完全にリセットされて5月病に。ただこれでもかというくらいものを捨てたので心は穏やかになりました。とはいっても一年後の引越に向けて捨てまくりは継続したい。祝日がなくて凹みまくりな6月は某ナスでなんとか生きていきたい。そんな気になるリストです。

~5月 サノバウィッチ

6/ 1 HJ文庫(六畳間19)・角川スニーカー

6/ 4 ニセコイ18巻、小咲ちゃん1巻

6/ 8 ペダル40巻

6/10 電撃文庫(アクセル18、魔王さま13、GGO3)

6/12 自転車9巻

6/15 GA文庫

6/17 UQ7巻

6/18 ガガガ

6/20 TECHGIAN・一迅社・富士見F(冴えない8)

6/25 DX文庫・MF文庫

6/30 電撃姫・ファミ通文庫

7月~ AngelBeat's、

ゲームは、ついに積みなしに。手が空いたらミステリー系とかバトル系を食べたい。
マンガは、週刊系の集中月。また新規のとりこぼしは適当に追加で。
ラノベは、控えめで開拓せず。封神演義が流行ってて気になる。。
その他は、某ナスの使い道としてロードの新調を検討。カーボン、電動コンポ、とか考えるだけで予算終了ですが、ちょいのりのママチャリが盗まれたので、今のアルミをフラットバーにしようかなー。
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
TECH GIAN 2015年7月号
2015-05-25 Mon 23:42
今月のプレミアムはNanawindのALIA's CARNIVAL FLOWERING SKY。
基本的にはALIAのファンディスクなのでやってない自分から特に言うことはないですw。ただ相変わらず七尾絵とMitha絵はマッチしてますね。とりあえず共通ルートはまるごと入っているようですが、あえてこれからはいる人はいないかなと。

新作の動向。
HOOKより、トラベリングスターズ。15周年記念作は松下まかこ以外に鈴平やたかやkiを原画にという、なんか業界再編を物語るようなメンバーにw。DVDには_summerがまるごとという太っ腹さがなつかしい。
スミレより、僕と恋するポンコツアクマ。かなりエロ押しでいつもなら特筆することもないんですが、マミーのマットプレイが目を引いたので書いておきますw
FAVORITEより、赤い瞳に映るセカイ。低価格とはいえまだまだファンディスク出すんですね。いまどきちっぱいなのに頑張ってるw
Us:trackより、恋×シンアイ彼女。背景グラフィッカー企画なのでやたらきれいな背景が目印。ファンタジー要素なしの正統派な感じですね。
GLaceと戯画も正統派な新作ですが、正統派すぎてスルーです。

B00UY64NIUTECH GIAN(テックジャイアン) 2015年 7月号[雑誌]
KADOKAWA/エンターブレイン 2015-05-21

by G-Tools

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
PUSH!! 2015年7月号
2015-05-22 Fri 20:05
いつものPUSHオーガスト表紙買いです。千の刃濤、桃花染の皇姫、変換しづらさは変わらず半年前の記事からコピペですw。本格的な情報解禁でできてきてる感がいいですね。主人公の立ち絵もこれまでに無く強そうというタイプ。今回は特殊設定多めでしたが、普通の学園ぽさの情報も引き続き期待です。タペストリーに手を出すかどうか。。。

気になる記事
ういんどみるより、アンラッキーリバース。HHGのななせめるち・ミヤスリサラインですね。中二バトルな感じではなく、ただのハーレムものに見えるけど捻りはあるのだろうか。
アリスソフトより、ランス03。ナンバリングが戻ったと思ったらリメイクですかそうですか。昔のMS-DOS時代とはいい意味で違いすぎw
枕より、サクラノ詩。ついに発売が7月と決まり完成されそう。もはや原型がどうだったのか、とかどうでもいいことです。
PULLTOP Airより、なついろレシピ。やたらご飯CGがリアルですが、料理のエピソードをきちんと描くという意味で幸腹グラフィティぽいw

そんな感じでいつものTGとは違う視点でソフト紹介が読めてたまにはありだといつも思います。

B00ULU2FLGPUSH!!(プッシュ) 2015年 07 月号 [雑誌]
マックス 2015-05-21

by G-Tools

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 狙撃者のひとりごとR |