最新記事

2015年3月の気になるリスト
2015-02-28 Sat 20:19
2月が短くて苦しかったのは人生で初めてかもしれない。なんかもういろいろ締め切りが近すぎてヤバいです。土日もなんかしら予定が入ることが多く、オタク的にはまったく捗ってないw。早くもいまの仕事に限界を感じ始めている真面目系クズです。そんな気を取り直す今月の気になるリストです。

~2月 恋がさくころ桜どき、南十字星恋歌、サノバウィッチ

2/28 HJ文庫・角川スニーカー

3/ 4 新テニス14

3/ 8 電撃文庫(エロマン4、GGO2)

3/10 ストパン紅2巻

3/14 GA文庫(中古)

3/17 UQ6巻

3/18 ガガガ(妹)

3/20 TECHGIAN・一迅社・富士見F

3/25 DX文庫(パパ聞き18・画集)

3/25 MF文庫

3/29 電撃姫・ファミ通文庫(バカテス12。5)

4月~ 

ゲームは、さくさく継続中。あと少し。。。
ラノベは、いろいろ完結で楽しみ。
マンガは、定番がちらほら。どうにも積み崩しができてないのはどうにかならないか。。
その他は、楽天の期間限定ポイントのせいでいろいろ無駄に買ってしまった。。イングレスはもう少しでL8です。
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
TECH GIAN 2015年4月号
2015-02-22 Sun 23:39
今月のプレミアムは姉小路直子と銀色の死神。
タカヒロと王雀孫コンビというのはちょっと気になるかも。結局王雀孫シナリオはそれ散るくらいしかできてないですが、いいんでしょ?wオムニバスでテンポがいいミドルプライスソフトということで入門編にはちょうどいいのかも。
minoriのソレヨリノ前奏詩。特集というわけではないですが、制作インタビューでエロ効果音にこだわっているという話が目新しかったので。あとは射乳の話ってw
付録はまたまるごととらハ2。懐かしすぎてまったくシナリオは思い浮かんでこないですが。やってはいますw

新作の動向。
ニトロプラスより、凍京NECRO。ダークな近未来ものでとてもニトロっぽい。やりたいかは微妙なところですが、ビジュアル的には映えますね。
Princess Sugarより、姫様LOVEライフ!。よくある系っぽいですがみけおう絵はやはり目を引きますね。
fengより、彼女のセイイキ 妹・ゆかな編。涼香絵の低価格ソフトがまさかの第二弾。抱きまくら付きも当然あるようで結構この商法は当たりなのかも?w

B00T7B7AMETECH GIAN (テックジャイアン) 2015年 4月号 [雑誌]
-
KADOKAWA/エンターブレイン 2015-02-21

by G-Tools

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 狙撃者のひとりごとR |