最新記事

バター猫のパラドクス 2巻
2013-09-02 Mon 23:47
ヤングアニマルより、きづきあきら&サトウナンキコンビの悶え系コミック2巻です。嘘パラの方は映画化どうこう言ってましたがすっかり忘れてますw

前巻で練習したデートをけしかけられ若芽の同僚・鶴屋さんとデートしてみる一方で、若芽の方も坂上先輩とデートで本気の告白を受ける。ダブルデートの夜、若芽と鶴屋は勘違いしたまま主人公へのアタックを決意。鶴屋さんからの告白をOKした直後、若芽からも告白され主人公はどうでもいいとホテルへ直行。しかし若芽の処女を奪って気づいてしまう。。。

というところまで。相手がいないからまだ気楽じゃんと思ってたらどうすんだよってくらいまた悶えさせられてるんですがw。同じ話を別視点で分割する技でまたすれ違いまくりですね。でも処女を主人公が奪ってくれてよかっ、たと思っていいんですよね。これがまた後々の楔となるかと思うと恐ろしい。とりあえず次巻も期待です。。。

459214032Xバター猫のパラドクス 2 (ジェッツコミックス)
サトウナンキ きづきあきら
白泉社 2013-08-29

by G-Tools

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
TiTiKEi
2013-08-04 Sun 22:06
ワニマガジンより、石恵先生待望の単行本、というかもう画集ですw。早期特典のBOXはとりおきありのとらのあな一択でしたねw

これまでの雑誌での表紙と漫画、最近は長めのを書いていないので収録作品はちょい古めですね。画風は最近のほうが好きですがフルカラー短編しか書いてないwやっぱ塗りが命ですか。2009年代の生徒会モノあたりが好みでした。表紙はなるべく買うようにはしてたのですが持ってないのも網羅されてて満足。

あとは漫画以外にとらのあな販促品やコミケ企業パンフなどの一枚絵も多し。やっぱ一枚絵は破壊力ありますねwただ抜けるかというと別の話ではありますが。とりあえず引き続き石恵先生は追いかけていきますよと。

4862692583TiTiKEi 【初回限定版】 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
石恵
ワニマガジン社 2013-07-31

by G-Tools

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
匿名の彼女たち
2013-07-05 Fri 22:35
ヤングマガジンより、風俗マンガを噂買い。同人でも風俗ネタ大好きなのでさーせんw。3次元もたまにはいいものですよたまには。それでは中身です。

32歳独身サラリーマン、営業で出張も多く唯一の趣味は風俗という主人公。地方ソープ、デリヘル、イメクラ、人妻、飛田、SMなど今日も風俗に通うのだった。。。

というお話。地方の廃れ感とか人妻設定とかホスト彼氏とかメンヘラとか、思ったよりダークな感じで間違ってもおかずにはできませんw。この独白風味の構成は孤独のグルメ風俗版というのがしっくりくるかな。後味があまりよくないところまでそっくりですw。まぁとりあえず続くなら読んでみますが。

4063823296匿名の彼女たち(1) (ヤンマガKCスペシャル)
五十嵐 健三
講談社 2013-07-05

by G-Tools

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
お嬢様は逃げ出した 2巻
2013-06-11 Tue 23:38
ビタマンというエロ雑誌より、毎度セルフ同人を出してくるぽんこつわーくす氏の単行本2巻です。コンビニ雑誌なのでエロは薄めですがw

家出中のお嬢様に本気の捜索が迫り、ついに居場所がバレて連れ戻されてしまうことに。そして主人公はネトゲに逃避の日々を送る。そんな中お嬢様は噂の御曹司とお見合いデートの後にまた逃亡。主人公からも逃げたお嬢様の行先で出会った映画監督志望の女子からもらった勇気で。。。

というところまで。お嬢様を差し置いてメイドに拷問される主人公、スパイと彼氏のSMプレイ、映画監督の車中情事など、お嬢様出番すくねえw。ちゃんとカラーとお風呂場プレイで一応2回はありましたが。話がちゃんとしてるのもありますがエロは相変わらず少なめ。とりあえず次巻で終わりそうですが期待ですね。

4812483018お嬢様は逃げ出した(2) (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
ぽんこつわーくす
竹書房 2013-06-07

by G-Tools

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
うそつきパラドクス 10巻
2012-07-25 Wed 19:13
ヤングアニマルあいらんどより、きづきあきら&サトウナンキコンビのねじれ関係コミック番外編。9巻で話は完結しましたがその後日談を含めた短編集です。大事なあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

栖佑さんの会社の同僚から、恋多き女・井瀬さんの変態歯医者彼氏、しっかり系の大栄さんの浮気性劇団員彼氏、諦め先輩・丸悦さんの新しい恋。名古屋の同僚で肉食系女子・丸井さん。栖佑さんの元親友で猪狩さんのマンガ編集記。おまけで栖佑さんと八日堂のアフター。

脇役だったキャラの夜の話が見れて個人的にはGJという感じw。サブの中でもちゃんとメインと関わってた3人は最後までやらなかったり顔出しがなかったりという配慮も。二人のアフターも幸せそうでなにより。新キャラの番外編はこれから連載ということでそっちも期待ですが、ここまで読んだら嘘パラは完結でいいかもしれないw。

読み切りのおまけで本屋で熟女エロ本を立ち読みする女子高生と店員の話。エロくはなく鼻血まみれでちょっと変すぎる話でしたw

うそつきパラドクス 10 時間外手当
作画/きづきあきら 原作/サトウナンキ
白泉社 2012-06-29
評価
うそつきパラドクス 9 (ジェッツコミックス) うそつきパラドクス 8 (ジェッツコミックス) うそつきパラドクス 7 (ジェッツコミックス) うそつきパラドクス 6 (ジェッツコミックス) うそつきパラドクス 5 (ジェッツコミックス)

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
うそつきパラドクス 9巻
2012-07-18 Wed 23:19
ヤングアニマルより、きづきあきら&サトウナンキコンビのねじれ関係コミックが9巻にして完結。10巻も同時発売ですがそっちは短編集ということで本編はここまで。あらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻から続く3人の共有生活、それに悩み始めた主人公の前に現れたのは名古屋の浮気相手。彼女の言葉でひなの本当の幸せを考えた主人公は3人で冬の海へ。そこで主人公が離れ、ひなと名古屋は婚約も解消し関係は終わりを迎える。その後まったく関わりがなく過ごした2年、彼らが迎えた結末は。。。

という終わり。終わり方としてはこれしかないなって感じだったので文句なし。なんかこれまでのわりにあっさりした感じではありましたけどねw。終わらせるだけだったのと考え事が多くて割りとマイルドになってたのもあるかもですね。10巻もあるしとか思ってたら予告でまさかの別の続編とかw。ラストの新人がどんなパラドックスをするのか期待してしまいそうです。

うそつきパラドクス 9
作画/きづきあきら 原作/サトウナンキ
白泉社 2012-06-29
評価
うそつきパラドクス 8 (ジェッツコミックス) うそつきパラドクス 7 (ジェッツコミックス) うそつきパラドクス 6 (ジェッツコミックス) うそつきパラドクス 5 (ジェッツコミックス) うそつきパラドクス 4 (ジェッツコミックス) うそつきパラドクス 3 (ジェッツコミックス)

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
ネトリ×ネトラレ
2012-07-03 Tue 22:06
ヤングコミックより、ポン貴花田氏のネトリマンガをタイトル買い。NTRと聞いたら黙っていられないものでさーせんw。ポン貴花田氏はどちらかというとコンビニ系の雑誌で活躍してる印象ですが、あまり実用的ではない気がしてたので買うのは初めてです。それでは中身。

イケメンで女たらしの兄貴の新しい彼女は高校で片想いしてた女の子だった。まだ手は出してないらしくせっくすって何と聞いてくる純真な彼女に、主人公は練習と称し実践してしまう。兄貴はそれから出張に行ってしまい練習を続ける毎日。兄貴の浮気がバレ、セックスの意味を知った彼女が取った行動、そして主人公の決断は。。。

というお話。ネトラレというよりは兄からネトリ?と見せかけてまた兄貴にネトラレるという。割とNTRとしては甘い出来でしたが、今時セックスしらないとかないだろうwという可愛すぎるし巨乳だしのヒロインだったので、本気ネトリされたかったようなこれでよかったような。まぁとりあえずそれなりにエロかったからいいかと思える出来ではありました。できれば成年コミックで読みたかったですけどね。

ネトリ×ネトラレ
ポン貴花田
少年画報社 2012-06-11
評価
by G-Tools

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
お嬢様は逃げ出した1巻
2012-06-15 Fri 23:13
ビタマンというエロ雑誌より、東鳩系の同人で定評のあるぽんこつわーくす氏の久しぶりの単行本です。コンビニ系がメインの活動範囲なので局部描写はないですが、シチュでエロスを積み増してきますねw。そんな前作などは感想参照で本作の中身です。

政略結婚が嫌で使用人と家出したお嬢様だが、ホテルに泊まるいつもとは違い今回は本気モードで小さなワンルームに身を隠す。庶民生活を味合わせるうちに積年の思いがあふれて二人は結ばれることに。しかし婚約者の方もお嬢様の資産目当てで仲を引き裂くべく、スパイを隣の部屋に送り込み主人公に色仕掛け?果たして二人の運命は。。。

というお話。お嬢様と主人公は普通にイチャイチャなので、ちょっと世間知らずすぎるところを可愛がれるかで評価が分かれそうです。しかし悪役っぽい婚約者サイドはエロいw。女秘書の色仕掛けとか、調教済みのハーレムとか大人の色気があるのがいいアクセントになってます。カラダを売ってでも興味を引こうとする女スパイがお気に入りです。しかし婚約者にNTR展開とか期待したいけどないんだろうなー。

お嬢様は逃げ出した 1
ぽんこつわーくす
竹書房 2012-05-26
評価
からふるはーべすと (バンブーコミックス DOKI SELECT  ) 彼女日和 (バンブーコミックス DOKI SELECT)

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
正しい魔術の遊び方
2012-06-11 Mon 23:16
ヤングコミックより、最近ラブマチオとかでお口シーン推しの八尋ぽち氏の成年コミックまではいかないエロマンガです。ノーマークだったのですが、立ち読みしてみたら思った以上によかったので衝動買いw。それでは中身です。

黒魔術で女の子の一部を別のものと取り替えてしまう主人公、アソコとファミレスの呼び出しボタン、おっぱいと雑誌、サドルと顔、アソコとボーリング玉、ちんことギア、自分の腕と相手の腕、女体と精神入れ替え、などなどいたずら三昧。

というお話。一部を入れ替えるだけでなくて精神を入れ替えるみたいなあまりにも都合のいい能力で笑ってしまいますが、そのエロさはなかなかのもの。そもそもパンツになってクンクンペロペロみたいなネタはへんし~んの頃から好きなのでw。お馬鹿なノリの中にある確かなエロスは実用性もばっちり。絵的にも泣き顔がなぜかツボに入ったりこの先生結構好きになりそう。成年コミックもちょっとチェックしようかなといったところです。

正しい魔術の遊び方
八尋ぽち
少年画報社 2012-05-10
評価
by G-Tools

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
僕 1巻
2012-04-05 Thu 22:24
ヤングアニマル増刊嵐より、うそつきパラドクスでお馴染みとなったきづきあきら&サトウナンキコンビの主従関係コミックが登場。嘘パラと同時連載のようでつい買ってみてしまいました。それでは中身です。

成績優秀で家が金持ちの主人公・太郎は、後輩の女子に通学電車の中で痴漢をされてしまう。彼女のバイト先の喫茶店で問い詰めるも、性欲に負けた証拠写真も取られ主従関係を握られることに。図書館で抜かれ、映画館で剃毛され、自宅でハメ撮りされ彼女のことが頭から離れなくなっていく。しかし彼女の根源にあるのは好意ではなく憎悪で。。。

というお話。メイドさんを調教してやるってところで次巻へ続くですかそうですか。ってメイドさん男じゃんって読み終わってしばらくしてから気づきましたw。主人公が嘘パラとそっくりですがキャラは全然違います。M男の話もわりとうまいですねwでも男x男はしなくていいw。ガチでSなヒロインっぽいので主人公の調教進行に次巻は期待です。

僕 1
作画/きづきあきら 原作/サトウナンキ
白泉社 2012-02-29
評価
うそつきパラドクス 8 (ジェッツコミックス)

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
うそつきパラドクス 8巻
2012-04-04 Wed 20:20
ヤングアニマルより、きづきあきら&サトウナンキコンビのねじれ関係コミック8巻です。NTRから三角関係へとシフトしつつあるあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻で三角関係へともつれ込んだ主人公と名古屋はひなをめぐりやりつやられつ、そしてついに酔った勢いで3Pをするまでになり、温泉や日常デートを繰り返していた。一方のひなはそんな二人との三角関係を次第に受け入れ始めていたかのように見えたが、解消していない名古屋との婚約がちらつき始めたときひなの決心は。。。

というところまで。三角関係になって微妙に落ち着きを取り戻してあまり痛くなかったw。好意をストレートにぶつける男2人と受け入れちゃうヒロインで成立しちゃってるからですね。ながされな3Pはエロスです。しかし最後はやっぱり嘘パラ、結婚話が出てくるとそこで終わるのかよという展開に。なんと次巻が最終巻、すっきり終わるとは思えないけどすっきりさせてくれることを期待したいw

うそつきパラドクス 8
作画/きづきあきら 原作/サトウナンキ
白泉社 2012-02-29
評価
うそつきパラドクス 7 (ジェッツコミックス) うそつきパラドクス 6 (ジェッツコミックス) うそつきパラドクス 5 (ジェッツコミックス) うそつきパラドクス 4 (ジェッツコミックス) うそつきパラドクス 3 (ジェッツコミックス)

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
うそつきパラドクス 7巻
2011-10-19 Wed 22:08
ヤングアニマルより、きづきあきら&サトウナンキコンビの痛さでもだえる浮気コミック7巻です。NTRとかちょっと好きとか言ってた自分が恥ずかしくなる感じ?w。あらすじは既刊参照で今巻の中身です。

前巻の女上司との関係を清算し、彼女の元に走る主人公だったがそこでライバル名古屋のプロポーズが決まった瞬間にでくわしてしまう。婚約を盾に彼女を絡めとろうとする名古屋に対し、仕事のトラブルを解決しごほうびとしてかけおち温泉デートで再燃する主人公。そして再び三人が揃った時、3角関係が成立してしまい。。。

というところまで。中盤ちょっとSEっぽいじゃんとかどうでもいいんですよ。もーなんでなんでの連続ですよw。彼女の心はもう主人公に向いてるんだから名古屋入ってくるなよー。女参謀がまた優秀すぎてぶっとんだ展開すぎるw。次回予告はもだえ必至の3Pとかもう勘弁してくださいw。表紙も段々やばくなってくし次巻も引き続きおっかなびっくり期待です。

うそつきパラドクス 7
作画/きづきあきら 原作/サトウナンキ
白泉社 2011-09-29
評価
うそつきパラドクス 6 (ジェッツコミックス) うそつきパラドクス 5 (ジェッツコミックス) うそつきパラドクス 4 (ジェッツコミックス) うそつきパラドクス 3 (ジェッツコミックス) うそつきパラドクス 2 (ジェッツコミックス)

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
勇者の娘と出刃包丁 1巻
2011-08-27 Sat 21:04
COMICすももより、和六里ハル先生のファンタジーもの。成年コミックで作者を知りましたがギャグっぽくてあまり実用性はありませんでしたw。なので逆に普通のマンガなら期待がもてるってことで中身です。

勇者として世界に平和をもたらした父にあこがれる少女・りんくは、16歳の誕生日にちょっとおバカで巨乳な母親と伝説の魔法を探して旅に出ることに。勇者の才能の片鱗を見せる娘を見守る母親、その母親こそが実は本当の勇者で陰ながら娘を応援して。。。

というお話で魔王と再会するところまで。一話目から股間切り抜きのジーンズで暴れたり、乳ビンタで手首を折ったり、踊り子のバイトでアヘ顔ダブルピースだったり、魔力暴走で巨乳化ミルク大噴出だったりとかなりREDいちご的な雑誌のようですw。和六里先生のギャグエロがファンタジーだとまた一風変わったシチュエーションばかりで、いい感じに描かれていてかなり面白かったです。次巻も期待ですね。

勇者の娘と出刃包丁(1)
和六里ハル
双葉社 2011-08-11
評価
by G-Tools


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
この世を花にするために 1巻
2011-08-03 Wed 23:37
さくらハーツという隔月刊の萌え燃え少年コミック誌より、松本ドリル研究所がまたもロボットで単行本化。タイトルもこのはなと似たような感じなんですがなにかあるんでしょうかw。それでは簡単にあらすじ。

ド田舎に住む少年、良太郎はロボットが大好き。しかも亡くなった父親がロボット製作者だったことを知りますますロボットにのめり込んでいく。国連のロボット・タヂカラオに会いたい一心で上京した良太郎は景気付けの花見でタヂカラオと遭遇。謎の怪獣にやられそうなパイロットの少女を助けるために乗り込んで。。。

というお話。まじめにロボットものやってるなぁと思ったのもつかの間、やっぱり野ションから始まり各話の間の空きページには各キャラの乳比べで乳輪まで詳しい設定がw。花見のニプレスと前貼りで完全にいつものドリルさんです本当にありがとうございました。ただあまりそういうシーンがなく、一応伝説の樹で恋物語とか言ってるので今後どうなるのかは未知数。しかしお色気が増えないようではあまり継続する意味はないかなぁ。

この世を花にするために 1巻
松本ドリル研究所
日本文芸社 2011-07-28
評価
このはな 1 (チャンピオンREDコミックス)

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
うそつきパラドクス 6巻
2011-05-30 Mon 17:41
ヤングアニマルより、きづきあきら&サトウナンキコンビのあ痛たぁな浮気コミック6巻です。各界の著名人も悶えているようですねw。気になるあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻で清算した関係に悶々としていた主人公の前に現れた名古屋、主人公はそうとしらずお茶をして名古屋に彼女から振られたことが一方的にバレてしまう。そんな主人公に代用品でいいからと女上司が処女を捧げて付き合うことに。一方名古屋は彼女から避けられ続けるも優しさにつけ込む本気を見せ始める。そして名古屋も振られていた事実を主人公が知ったとき。。。

というところまで。やべー男どもがまた本気になってきたわー。本気になればなるほどまた痛いんですけどねw。また奥手な女上司の処女喪失とか丁寧にやってくれるぜ。一瞬のハッピーエンドとか妄想すぎるw。そんな女上司メインだったので彼女の出番が少なかったのが残念。次巻はそっち方面も期待です。

うそつきパラドクス 6
作画/きづきあきら 原作/サトウナンキ
白泉社 2011-05-27
評価
うそつきパラドクス 5 (ジェッツコミックス) うそつきパラドクス 4 (ジェッツコミックス) うそつきパラドクス 3 (ジェッツコミックス) うそつきパラドクス 2 (ジェッツコミックス) うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
あきそら 6巻
2011-05-20 Fri 19:12
チャンピオンREDいちごより、常に物議をかもし出してきた近親相姦あきそらが6巻にして完結です。前巻が出たあとに重版禁止が決定し恐れていた事態となりました。そんな糸杉先生を今後も応援しつつ今巻の中身です。

前巻で現れたアキの父親に姉弟のSEXを見られてアキが転校させられてしまう。落ち込むソラと露出美咲の目隠し妄想H。そして思い立ってアキの学園へ潜入、病気で倒れていた父親の真実、駅のホームでの選択、真実を知ったソラとアキの最後。。。

という終わり。序盤の痛痒かったころが懐かしい、近親相姦をどストレートに否定されるこの痛さがたまらないですね。喪服なシーンが印象的でした。でも余韻系の終わりとはやってくれたなと。あとがきのマンガもまったくけしからん(いい意味で。あとがき読んでから著者近影を見ると一番萌えてしまうかもしれんw。糸杉先生の次回作は早くも楽しみですよと。

あきそら 6完
糸杉柾宏
秋田書店 2011-05-20
評価
あきそら 5 (チャンピオンREDコミックス) あきそら 4 (チャンピオンREDコミックス) あきそら 3 (チャンピオンREDコミックス) あきそら 2 (チャンピオンREDコミックス) あきそら 1 (チャンピオンREDコミックス)

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
からふるはーべすと
2011-03-23 Wed 17:56
Dokiッ!というコンビニ系のエロ雑誌より、ぽんこつわーくすの単行本三作目です。東鳩2同人誌でおなじみですが、話の面白さで実用性を増すタイプで前作の彼女日和はわりと好印象。ということで期待をしている本作の中身です。

幼なじみに告白するもふられてしまい気まずいまま故郷を離れて3年。家業を手伝うために戻ってきた主人公は顔も忘れていたクラスメイト、実家を手伝っている田舎娘、淫乱ナースから言い寄られHしてしまうなどモテ期到来。それでも肝心の幼なじみはつれない感じだったが、3年前の告白はツンデレだったことが発覚して。。。

というめでたしな長編で一冊。田舎だからという理由で積極的な女の子たちと流されHはエロいです。局部描写はやっぱりないものの、むっちりした肉感とお得意の擬音でちゅぷっとぞくぞくさせてくれましたw。個人的には一人目のクラスメイトが報われなくて好きです。なぜか自分で応援同人誌だしてます。付録にしてはペラいフルカラーで300円と高いですが買ってしまったw

からふるはーべすと
ぽんこつわーくす
竹書房 2011-03-07
評価
彼女日和 (バンブーコミックス DOKI SELECT)

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
うそつきパラドクス 5巻
2011-01-07 Fri 21:16
ヤングアニマルより、きづきあきら&サトウナンキコンビのあいたたぁな浮気コミック5巻です。なんかまた買ったことを忘れてニ冊買ってしまったんですがw。とりあえず先が読みたい今巻の中身。

前巻からの続きで彼女と名古屋の過去。遠距離になってからも続く月一の逢瀬。そして三年が経ち名古屋はまたも過ちを犯してしまう。そして二人のすれ違いが始まり不安は膨らんでいく一方。そこで名古屋は過去を清算しついにプロポーズを決意。しかし待っていたのは共に浮気の告白展開。みっともなくもすがる名古屋は東京に向かって。。。

というところまで。こんな彼女がいたらたまらんだろうなってところから、うわぁぁというところまで激しく悶える寝取られ展開。寝取られはわりと好きな方だと思うんですが、この名古屋のみっともなさがなんか駄目だと思ってしまうあたりまだまだですねw。次巻はついに東京決戦ということで引き続き期待です。

うそつきパラドクス 5
作画/きづきあきら 原作/サトウナンキ
白泉社 2010-12-24
評価
うそつきパラドクス 4 (ジェッツコミックス) うそつきパラドクス 3 (ジェッツコミックス) うそつきパラドクス 2 (ジェッツコミックス) うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
あきそら 5巻
2011-01-02 Sun 21:14
チャンピオンREDいちごより、連載の方はわりと佳境に入ってますが都条例といちごで間違いなく話題に出てくるあきそらも5巻です。あらすじ設定は既巻参照ということで今巻の中身。

カナとウェディングドレス撮影会で教会H。カナと部室で女装H。男性恐怖症克服のため美術部部長とソラが女装でH。ナミとカナでソラの取り合い、そして三角関係が収まるところにおさまる最終話まで。

あきそらなのにあき姉の出番ねーw。しかし割と双子の妹とどうこうなる重めの話のわりに背徳感がなかったような。三角関係がけっこう勢いよく展開されてデレがまったくソラの方向に向けられてないからなのかもしれません。ただまぁ1つのヤマが収束して連載的にも盛り上がってきてるので引き続き期待です。

あきそら 5
糸杉柾宏
秋田書店 2010-12-20
評価
あきそら 4 (チャンピオンREDコミックス) あきそら 3 (チャンピオンREDコミックス) あきそら 2 (チャンピオンREDコミックス) あきそら 1 (チャンピオンREDコミックス)

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
アナルエンジェル
2010-11-15 Mon 00:29
久しぶりの上連雀三平先生の成年コミック。コミックマショウで定期的に連載されてるらしく生存確認が出来てなにより。伝説の男の娘、バーコードファイターのさくらちゃんらしきキャラが主人公?そして相変わらずの迷言っぷりにもう降参ですw

肛門と精液のめくるめくハーモニー。
優しい気持ちで導かれた射精こそが正しい射精。
なにはともあれアナルセックスが勝利の鍵ってこと。

だとかだとか、伏せ…なくてもだいじょうかな…。ふたなりでもなんでもなくまじで玉のついた男の娘しか出てきません。もうね、なんで俺これ読んでるんだろうって気分になりましたw。やっぱ男の娘は一人くらいがちょうどいいですよ。前作のわたしを有明へ連れて行ってより上級者向けの本作で、ぜひ三平先生がやりたいようにやったらこうなるってのを見てやってください。

アナルエンジェル
上連雀三平
三和出版 2010-10-29
評価
by G-Tools

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
カノジョは官能小説家 6巻
2010-11-07 Sun 21:26
ヤングガンガンより、シリーズ買い。最近ラノベでも官能小説ネタなんかありましたが、ヤマ場だなぁと思っていたこっちはいよいよの最終巻に。あらすじ設定は既巻参照で今巻の中身です。

前巻の続きで元カノとラブホに行き本当の気持ちに気付かされた椎名。その足で先生のところへ行き大絶叫。気持ちを確かめ合った二人はついに最後まで。しかしその直後から小説がぬるくなり人気が急落。そのとき椎名がとった行動、そしてその結末で完結。

あー終わってしまった、というよりはなんだこの終わり方はという。しかしこのバッドエンド的な終わり方はこどもの時間の後藤先生らしいっちゃらしいのかもしれない、けど大自然の中だと考えにくいってオチを本当に言いたかったのかとすっきりしないw。まぁおまけの小説劇場と増刊の短編はどっちもよかったですけどね。後藤先生の次回作を期待するとします。

カノジョは官能小説家(6)(完)
後藤晶
スクウェア・エニックス 2010-10-25
評価
カノジョは官能小説家 5 (ヤングガンガンコミックス) カノジョは官能小説家 4 (ヤングガンガンコミックス) カノジョは官能小説家 3 (ヤングガンガンコミックス) カノジョは官能小説家 2 (ヤングガンガンコミックス) カノジョは官能小説家 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
うそつきパラドクス 4巻
2010-10-05 Tue 19:17
ヤングアニマルより、最近単行本が乱発されている、きづきあきら&サトウナンキコンビの浮気コミック4巻です。前巻は別れでかなりキリがよかったのですがもやもやして待ってた今巻の中身。

主人公と別れた彼女はそのまま名古屋の彼氏の元へ。名古屋は彼女の浮気を知りつつも自身の負い目から何も言わず。大学での出会い、初キス、初H、就活、そして遠距離恋愛へ。そこに幼馴染との三角関係が入ってきて名古屋側の事情を出してきたところまで。

今巻はまさかの本編ほとんど進まず。これまでの主人公目線で読んでると名古屋の過去にただ寝取られただけな展開であんまりですw。あとは空きページにある初Hの思い出とかほんと粋なはからいですね(痛い的な意味で。時間もしばらく過去話が進みそうなんですが本編のほうもお願いしますw

うそつきパラドクス 4
作画/きづきあきら 原作/サトウナンキ
白泉社 2010-09-29
評価
うそつきパラドクス 3 (ジェッツコミックス) うそつきパラドクス 2 (ジェッツコミックス) うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
えんとらんす!1巻
2010-09-14 Tue 18:59
性転換モノを扱うTSコミックスより、チェンジHという性転換アンソロからの単行本化。性転換は好きだ好きだと最近言ってきた気がしますが、話を読みたいというのがあったのでアンソロは控えていました。そこで単行本化ときたら気になってしまうわけですよw。作者は成年コミックでもおなじみのポン貴花田氏でいい感じ。それでは中身です。

神様の勘違いで女の子にされてしまった円。もともと女顔だったので男友達に迫られたり、水泳の授業で囲まれたり、レスリング勝負で攻められたり、幼馴染のお見合いを代役したり、銭湯にいったりと望まぬ厳しい女の子生活を送ることに…

というお話。着替えとか無防備に見せてしまい犯される直前までその危うさに気づかない鈍感系。幼馴染の女の子と最初からいい感じの関係なのであまり変態性はなしw。乳首くらいは茶飯事ですが本番なしのため、まわりが勝手に盛り上がってるだけで揉まれて感じてだめぇみたいなエロい展開にはなってないのが残念か。しかしチェンジHには今後も注目していきたいですね。


えんとらんす! 1巻
ポン貴花田
少年画報社 2010-09-10
評価
にょたいかっ。 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (MFコミックス コミックファクトリーシリーズ)

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
にょたいかっ。2巻
2010-07-23 Fri 17:50
携帯コミックのシーモアより、性転換エロコミックを続き買い。何度も言ってますが性転換モノただしエロを含むはどうしても気になってしまうのですよw。あらすじ設定は1巻参照で今巻の中身は、女上司と温泉、男と女が入れ替わる毒をめぐって本命とごちゃごちゃになる話の決着まで。

男が女になってとまどいつつのも女の快感に負けてしまう、みたいな1巻はかなりよかったのですが2巻は本命が理解を示してくれたせいかあまりエロくはなかったというか。温泉で、アパートで、会社で、夜の街でと無理やり感のある展開はあったのですが、なんか邪魔が入るし心理的抵抗も微妙だしで期待したものではなかったです。やはり性転換は慣れてはいけないwというわけで次巻はあっても様子見かな。

にょたいかっ。 2
龍炎狼牙
メディアファクトリー 2010-07-23
評価
にょたいかっ。 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (MFコミックス コミックファクトリーシリーズ)

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
フールガール
2010-07-02 Fri 21:18
成人指定コミックメガストアより、作者買いかな。名前は違いますがくぱぁのヨメイロちょいすでおなじみのあの人ですよっと。立ち読みしていつものバカっぽさの中に消しの薄さと断面図とかアヘ顔で意外とエロスがあったのでお持ち帰り。

中身は普通の成年コミック、と思いきや隠しダネがw。女の子の名前が下屋〇〇、菜畑ひろ美、皆口〇〇、持槻久代、神田未朱、桑谷〇〇、そして主人公が土居坂さんときたらもうおわかりですね?作者が声優とやりたいだけじゃねーかとw。まぁ脳内再生可能な人なら楽しさ二倍ということでw

購入の決め手になったのは菜畑さんのブサイク遺伝子を残す話。いきなり部屋に来てあなたは子孫を残せそうにないですから妊娠させてください⇒うどんみたいなザーメン尿道から引き抜いちゃったですよ~。バカかとwあとは桑谷さんの命令されながら漏らしちゃうまで。玉袋と包茎のチンカス描写が相当エロいです。全体的におバカでありつつオカズとしての実用性はまずまずというとこで感想化でした。

フールガール
土居坂崎
コアマガジン 2010-06-25
評価
by G-Tools

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
あきそら 4巻
2010-06-24 Thu 21:06
チャンピオンREDいちごより、いちごを始まらせたあきそらも4巻です。前巻はDVD付きの限定版があったので今回も当然あると思ってたらありませんでしたw。どうやらOVAシリーズとして続くようですね。あらすじ設定は既巻参照で今巻の中身。

双子ナミにそそのかされてカナと初めてやってしまう話、母親の苦悩話、スゴロクやりながらインポカップルとくんずほぐれつする話、アキ姉とバスで遠出して最後はラブホテルでいたす話、露出狂さつきがヌードモデルをする話。

いろんなキャラとまんべんなくやってしまうソラはほんとにもうw。しかしやってしまうという点では短いながらも双子とやってしまうのが一番きますね。また唯一ただ重いだけの母親の話みたいなのがあると引き締まっていいですね。そういうの嫌いじゃないのでw。とりあえずにいにいと兄を呼ぶ糸杉先生の次巻にも期待です。

あきそら 4
糸杉柾宏
秋田書店 2010-06-18
評価
あきそら 3 (チャンピオンREDコミックス) あきそら 2 (チャンピオンREDコミックス) あきそら 1 (チャンピオンREDコミックス)

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
うそつきパラドクス 3巻
2010-05-27 Thu 19:06
ヤングアニマルより、なんとなく続き買い。あいたたぁとなる浮気コミック3巻です。設定は1巻参照ということで、だいぶいいとこで終わってた前巻からの続き。

最後の週末をやり直すことにした二人を止めるものはなく、風呂場で布団で口でやりつくす。そのうちお互いの入社時の気持ちを打ち明け迎えた最後の日、すがる主人公に大嫌いと平手打ちをし関係は終わりを迎えた…

というところまで。おまけで遊園地デートの一幕と脇役の上司の話も。しかしメインは半分以上やりっぱなしでしたwだからこその別れのめんどくささでまたこれもいいとこで終わるんだなぁ。またこのヘタウマむっちり絵、だいぶ違和感なくえろく感じるようになってるですよ。名古屋登場で大波乱必至の4巻は早めにお願いしますw。


うそつきパラドクス 3
作画/きづきあきら 原作/サトウナンキ
白泉社 2010-05-28
評価
うそつきパラドクス 2 (ジェッツコミックス) うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
カノジョは官能小説家 5巻
2010-05-09 Sun 00:20
ヤングガンガンより、シリーズ買い。二次元ドリームマガジンを買わなくなってしばらく経つんですが、あまりにもノベルスがでなくてこれがでる度に買おうかと思い直すw。そんな官能小説の話はおいといて、あらすじは既巻参照で今巻の中身です。

主人公と元カノとの出会い、先生と元彼?との出会いを回想しつつ先生監禁事件はようやく解決へ。その後先生と公園デートで妄想全開。恥ずかしくて逃げ出した先生の代わりに元カノに呼び出され成り行きでホテルに行った主人公となぜ別れたのかという話まで。

前巻の引きで期待された展開はやっぱり寸止めでしたが、これ連載で読んでたら毎回やきもきしただろうなぁという引張っぷり。ある意味よくできた焦らしプレイですw。一方表紙の元カノが意外と積極的にライバルキャラで、けっこう好きな設定なので応援したいところですが、タイトルに偽りが出てきてしまうのでやっぱりサブキャラ萌。あと巻頭の彼女は担当編集者もGJでした。とりあえず次巻も楽しみにしてます。

カノジョは官能小説家 5
後藤晶
スクウェア・エニックス 2010-04-24
評価
カノジョは官能小説家 4 (ヤングガンガンコミックス) カノジョは官能小説家 3 (ヤングガンガンコミックス) カノジョは官能小説家 2 (ヤングガンガンコミックス) カノジョは官能小説家 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
うそつきパラドクス 2巻
2010-02-06 Sat 21:34
ヤングアニマルより、なんとなく続き買い。セックスなんか興味ないを間に挟みましたが浮気モノの2巻です。相変わらず表紙はいい乳してますがそんなあらすじは前巻参照で今巻の中身です。

本番はしないというルールはあったものの、彼氏との電話中に膝枕、誕生日にケーキ、海の岩場で、家族と遭遇などイベントを重ね半同棲生活に。さらに彼氏とケンカとの噂を聞いて本音をぶつけるも、結婚の話まで出てきて事態は好転せず。しかし周囲の介入もあり二人はついにルールを破る決意をして。。。

というお話。行為がないのにエロい。読んでて痛いのになんで読んでしまうのかわからないw。絵はこれくらいのほうが逆にエロいのかもしれないし、もやもやするーのが癖になってくるのかもしれない。寝取られというか鬱エロというか、そっちに不思議な魅力を感じるようならMだな俺w。とりあえずいいところで終わってるのでとりあえず次は買うと思います。

うそつきパラドクス 2
作画/きづきあきら 原作/サトウナンキ
白泉社 2010-01-29
評価
うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス) セックスなんか興味ない 1 (IKKI COMIX)


テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
セックスなんか興味ない
2010-01-06 Wed 22:45
月刊IKKIより、なんとなく買い。直球なタイトルですってのもありますが、最近読んだ嘘つきパラドクスと同じコンビということでなんとなくですね。それでは中身です。

読み切りの短編集で、料理下手な彼女に振られる話、不妊症の会社の同僚の話、幼なじみの処女喪失の話、ぽっちゃり系のお見合いの話、離婚した子供に会おうとしている男の話、バンドと貧乳の昔話、レズな関係に入り込んだ男の話、ダッチワイフを捨てられない女の話。あらすじは本の裏のが秀逸で真似できなかったw

なんつーかどいつもこいつも痛いんですよw。各話にセックス描写はあるんですがけっしてそこがメインではないという、まぁただやるだけのなら成年コミック読めって感じなので期待通りではあるんですが、なんだろう変な感じ。まぁこういうのはシチュ派の自分としては文句ないです。痛いですがw。絵的にも表紙の乳で惹かれるものがあるならあると思います。

セックスなんか興味ない 1
作画/きづきあきら 原作/サトウナンキ
小学館 2009-12-26
評価
うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 狙撃者のひとりごとR | NEXT